2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 
 
 
暑すぎて何もしたくないから、
もはや冬眠ならぬ夏眠がしたいふとん1ふとん3
 
 
サガサナイデ、クダサイ
 
 
 
 
 
どうもこんにちは!YUKIKOです
 
 
 
 
 
いやほんま暑すぎません?笑い泣き
みなさんバテてませんか?!あせる
 
私はすでにヒーヒー言うてますダッシュ
こんなんで8月どうなんねんダッシュ
 
 
考えるのはよそう真顔(遠い目)
 
 
 
 
 
みなさんの住まれてる地域には
激安スーパーの【トライアル】ってありますか?!

 

 
24時間営業で食品だけじゃなくて、
薬や日用品から服まであって
分かりやすく言えば、
ドラッグストアとホームセンターが合体した
スーパー凄いスーパーって感じかな←
普通のスーパーとはひと味違うタイプキメてる
 
 
近くにもあるんで
わたしゃ常連でごあすバイバイ
 
 
 
 
基本、なんでも安くて美味しいんやけど
とくにトライアルに行ったら必ず買っちゃうものと言えば…
 
 
\指定農園のバナナ!!!/
 
 
トライアルは、自社で指定農園を持っていて
特にバナナは3種類が選べるというこだわりキョロキョロ

 

 
この3種類、
簡単に言うたら「松」「竹」「梅」と
ランク付けされているような感じです
 
 
 
まずいっちゃん安くて手に入りやすい
「梅ランク」のバナナ気づき

 

1袋 159円

※値段は日によって前後あります

 

一番、ノーマルで手が届きやすいんで

日常で食べるならこれで十分OKキラキラ

甘みあっさりタイプですピンク音符

 

 

つぎに真ん中グレードの「竹ランク」のバナナ

1袋199円

※値段は日によって前後あります

 

その名も

標高300m以上

の高原にある土と水

にこだわった農園

で栽培した

おいしいバナナ

 

 

な・・・長い・・・

ネーミングは長いが、バナナの長さは普通です←

 
品質の良いバナナって
栽培する時の標高差が関係しているそうバナナ

もっちりしてて、酸味と甘さのバランスが丁度いいキラキラ

値段もまだまだ手頃ですニコニコ

 

 

 

最上グレード「松ランク」のバナナは

さらに高い場所で出来てるんだってよおいで

 

1袋259円

※値段は日によって前後あります

 
お高級バナナなので、
もちろん商品名はさらに長くなるで(え)

 

夜の気温が低い

標高600m以上の

高地にある農園で

長期栽培した

もっちり食感で

濃い甘さのバナナ

 

 
伝えたいこと多すぎて
商品名という名の説明文!!笑
 
いいねぇ~
そういうの嫌いじゃないよ〜

 

 

さすがプレミアム、

もっちりむっちりねっとり

かなり濃厚な味わいラブラブラブ

 

 

あっさり梅ランクのバナナに慣れてる私は

これを食べたときビックリしましたお願いキラキラ

 

こここ、恋、、、♡

 

 

貴族生活の人はもちろん、

特別な日にもおすすめですビックリマーク指差し

 

 

 

バナナの他にも

カリフォルニアの指定農地からとれた

大玉オレンジもおすすめ!!

 

 
これもネーミングが長いw

 

あのSunkist.とトライアルが

タッグを組んで作ってるんで

酸味が苦手な私でもバクバク食べられちゃう美味しさラブ

 

 

渋みもなくて爽やかでジューシーな甘みが

ほんっっまに美味しくて

子供たちもペロリと食べてまうんですびっくり

 

 
 
ちょっと話それちゃうけど、

この、さっきから使ってる気持ちいいぐらい

スッパスパ切れちゃうナイフ

めーーーーちゃおススメですおいでチュー

 

ARCOS アルコス テーブルナイフ(PR)

 

よく朝食の時とかお弁当作りのときに

包丁を出すまでもないけど

ちょこっと切りたいねんな~

って時ない?!

でかい包丁出して

洗い物増やしたくない、みたいな。

 

そういう時にめちゃんこ便利なのーっチュー

 

 
スペイン発の300年の歴史を持つ
アルコス社の抜群に使いやすいコンパクトナイフナイフ
バズってて気になってたんです目気づき
 
 

コンパクトで軽いのにとにかく

パワフルな切れ味!!

 

 

柔らかいものでも硬いものでも

気持ちいいぐらいスパスパ切れてノンストレスキラキラ

 
 
けっこう固めの
パンもスパーン!!(寒)
 
 
こんなふうに先っちょが尖ってなくて丸いから
テーブルの上に置いていても、危なくないグッラブラブ
 

 

小ぶりやから、

子供の練習用にもぴったりなんですーっニコニコキラキラキラキラ

 

 
安心してみてられるわおねがい
 
 
熟した柔らかいトマトって
普通なら形崩れて切りにくいのに
これならスパパパーーンッ!!


はいキモティーーーラブ!!

 

 

安全なケースセットやから、

持ち歩きにも便利ひらめき電球ひらめき電球

 

 

お肉とかベーコンもめちゃキレイに切れるんで

今度、ケースに入れてBBQに持っていこう思てます指差し

キッチンでも外でも相棒ピンク音符

 

 

 

包丁を出すほどでもない時、

洗い物を増やしたくない、

食卓でちょこっと使いたい。。

 

 

そんな時に、ほんまに便利でおススメですキラキラ

 

 

▶︎シークレット40%クーポン◀︎

クーポン使用で

2,980円→1,788円とかなり安くなるみたいです!

 

 

 

 

 

・・・と!!!

 

 

 

話をトライアルに戻しまして指差し(忘れてたわ)

 

 

 


指定農園のフルーツが強いて書いたけど

ほかにも「トライアル強い」と個人的に思うのは

乳製品牛!!

 

 

自社で作っている牛乳やヨーグルトを始め、

チーズ全般も安い!!ひらめき電球

 

 

たっぷりサイズも扱ってるから

チーズヘビロテのわが家にはありがたいんです飛び出すハート

 

 

この、とぅるんとぅるんのプリンも

トライアルのオリジナル商品ブルー音符

 

 

超なめらかなプリンはもはや飲み物物申すキラキラ

飲み干せるプリンプリン

This is drinkプリン

 

 

口のなかで溶けていくタイプやから

歯が無い人にもおすすめです(ん?)

 

 

 

他にもおすすめしたい物があるんで、

記事が好評だったらまた書きますねおねがい星

 


 

 

 
今日も最後までお読みくださって
ありがとうございましたクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
肌に自信持てるようになった!これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 

 

基礎化粧品はBorderFREEを愛用中!

年齢からくる肌悩みが増えてきたらこれ指差し

 

化粧水と

 
クリームのライン使いがゼッタイおすすめ気づき
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
 
 わが家の愛用品は↓