2014年に一条工務店のおうちを建て、

仕事や子育てをしながらでも

簡単にキレイなおうちをキープできる工夫を日々、発信中♪

夫婦+子供2人+ホワイトシェパード2匹と暮らしてます。

 

整理収納アドバイザー1級
インスタグラム■yukiko_ismart
▶▶自己紹介はこちら

ドッグカフェ経営:DogCafe RUDI
プロデュースブランド「enn.

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

今日は気まぐれ更新です

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

先日、友人まりちゃんとランチへ♪

 

 
 

ブロガー同士ということで

なんやかんや仕事が絡んでしまう事が多いけど

今回は完全に2人だけの時間♡(夫婦か)

 

 

いま話題になってるホテルランチを

ゆっくり堪能しましたおねがいスプーンフォーク

 

 

焼きたてパンが食べ放題のパスタランチ!

種類がめちゃくちゃ多いんやけど

 

 

ここの発酵バターのクロワッサン🥐、

本来なら1個264円もするやつが

食べ放題なんやで〜おいでびっくり

 

 

12種類のパスタの麺を

自分で選べて楽しい&めちゃウマで

 

ひたすらしょーもない話に花が咲きました←

 

 

あーおいしかったよだれ

2000円とコスパも良いのでおすすめですキラキラ

 

 

 

 

 

 

そのあとは、お楽しみのショッピーング🛍️✨

 

 

まりちゃんがエルメスの香水を買いたい

ってことで、エルメスへ馬キラキラ

 

 

 

お買い物に付き合うはずが、、、

ズギューン!(死語)

出会ってしまったのです

 

 

その様子を

まりちゃんが撮ってくれてたわ爆笑

 

 

最近は貸別荘オープンで物入りやし

新年度で子供のものも揃えたり

なんせ出費がおおいしなあ、、、ネガティブ

 

 

 

って躊躇ってましたが

 

 

ハッとした。

 

 

いやでも待てよ、と。

 

 

 

最近、自分のためだけのもの

買った覚えがない無気力

 

 

 

家族のために、

暮らしのために、

新事業のために、、

ばっかりで自分のための買い物ぜんぜん

してなかった

それに気づいてすらなかった。

 

 

せいぜい買えてポテチぐらい?

それもキッズ達に食べられてしまったり泣き笑い

 

 

 

なので、この日は自分のためだけの買い物を

許すことにしたんです。

 

 

こんな高揚感、久しぶりかも!

 

 

 

自分のためにお金を使ったらあかんなんて

誰にも言われてへんのに

家族や仕事を優先せんと‥って

勝手に我慢してる気分になってた

 

 

 

 

買ったのはペンダント〈ループ〉キラキラ

 

 

 

夏のシンプルなTシャツや

ワンピースに合わせられる大ぶりなものを

探していたんです♪

 

 
ゴールドメタルと革の組み合わせがドツボです

 

 

なので出会ったときはビビビ!雷

 

重ねづけしても可愛いやろうなあピンク音符

なんてムフムフ妄想してます

 

 

まりちゃんが買った香水は

彼女のブログにて下差し

 

 

 

 

たまには日々頑張る自分に

矢印を向けてあげようと思えた1日でしたニコニコ

 

 

 

 

気分を切り替えて今日は子供達を

こいのぼり🎏フェスに連れて行ってくる~っ女の子男の子ラブラブ

 

 

 

みなさまにとって佳き1日となりますようにチューリップオレンジ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロデュースブランドはこちら▼

 

 
さんざん毛穴に悩み散らかした私ですが
自分史上、今がいちばん肌に自信持ててます
これ作ってくれた人、ありがとう(涙)▼
 
 
ガンコなウォータープルーフも
スルリん!気持ちよくおとせてお気に入り▼

 

 
基礎化粧品は長年オルビスユードットを使ってます

 

 

愛用歴4年!
1日元気に頑張りたいママにおすすめ
わが家は夫も飲んでます▼
 
 
 
 
 わが家の愛用品は↓