ご訪問ありがとうございます

 

 

 

 

 

今日は気まぐれ更新でござい~~~ます!(溜めた)

 

 

 

 

 

 

どうもこんにちは!YUKIKOです

 

 

 

 

 

 

昨日の記事では

たくさんの反響をありがとうございます!

 

image

 

さっそく「買ったよ!」「何色にしようか悩んでる」

と嬉しいお声が届いていて感謝しきりでございます

あらためてありがとうございますぅー!

 

/20%オフで購入できます(明日まで)\

 

 

 

 

 

 

 

先週は何かと忙しかった!

 

 

1週間のうち2回も取材で都会に行くのは

妖怪引きこもリンとしては珍しいこと。

 

 

ずどーーーーん

 

 

ビルが高すぎて首もげそ。

取材先は京橋と梅田でした

 

 

 

 

平日でも関係なく人がごったがえしとって

普段とのギャップにごっつ人酔いしてもーた・・・

 

(普段☟)

image

 

歳と共にどんどん

人混みが無理になってきてる気ぃする

 

 

 

 

でもでも

せっかく都会に出てきたんやからと
ブロ友のmariちゃんと夜ごはんへ!

 

 

夜に都会とはいつぶりか!

酔って帰られんようならへんかとか

キンチョーした〜

 

 

韓国料理食べてきたよーん

 

 

 

 

 

mariちゃんは3児の母。

ママ同士、ブログ仲間同士、話すこといっぱい。

時間足りひん

 

 

 

そんなかで

「人は変われるのか??」

っていう話題に(真面目)

 

 

2人から出た結論は

 

他人を変えるのは難しい

でも

自分を変えることはできる!

っていうこと。

 

 

 

いろんな壁にぶち当たったり

悩んだりするけど結局のとこ

自分が変わらなしゃーない

んですよね。。

 

 

 

 

 

すでに有名ですが

大好きな言葉。

 

 

 

心が変われば行動が変わる。
行動が変われば習慣が変わる。
習慣が変われば人格が変わる。
人格が変われば運命が変わる。

 

 

 

 

 

 

 

 

人生の3つの坂、

 

「上り坂」

「下り坂」

ほんでもう1つの

「まさか」

 

 

 

その「まさか」が

この半年の間に立て続けに起こりすぎて

しばらく抜け出せない長~~いトンネルの中にいるような感覚やったけど

"まさか"が起きたときこそ

どう対処して

どう自分自身と向き合っていくかが

大切やなって話してて再確認できました

まじめか!

 

 

 

自律神経の薬のおかげで

すっかりめまいも無くなって

視界がスッキリしてきましたよー♪

 

 

 

 

 

ほいでほいで

梅田行ったついでに立ち寄ったのがここ!

 

 

天下のルイズブイトン(ちゃんと読め)様やで~

 

 

 

 

ここに

気持ちを切り替えるヒントがありました

 

 

何を買ったかはまた次回のブログでご紹介しま~す!

 

 

 

 

 

今日はこのへんで♩

 

 

 

 

 

 

暑いので水分をよく摂って

お過ごしくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旅行いきたい!

おすすめの宿泊先☟



 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

YUKIKOのおすすめ

 

 

このパジャマめーっちゃ快適です!

フリーカットできます◎

 

コラボしたグルカサンダル入荷しました!

 

コラボの汗しみないワンピース

 

 

 

 

 

 

 

 

洗顔後すぐつけてみて!翌朝の肌に驚くはず▼

 

4年目突入のガチ愛用のスキンケアはこれ▼

 

 
 
 
 わが家の愛用品は↓