みなさんこんにちは。

 

 

 

 

 

 

 

嫁いだ先が兼業農家🍅🍆🌽

元ライフセービング日本代表

現在 山崎千夏さんの元で

全米NLPマスターコーチを取得中

一日一笑

南部裕紀子です。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の本音が引き出された瞬間

 NLPの学びNLPを受講して

↑はこちらから)

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎年、日本にいる時は
お正月の元旦は
サーフィン🏄‍♀️✨
で始まります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年も無事に
元旦サーフィンが出来ました✨
感謝!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の元旦は親戚を迎えるため
超特急で入って上がったので
写真はありませんが😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

本日、1月2日の海✨

 
 
 
 
 
 
 
 
 
高浜町 難波江
 





松風
 
 







和田浜
 
 













曇ったり晴れたりでしたが
晴れ間が最高!太陽最高!
たっぷり気の済むまで
サーフィン出来ました✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この、
気のすむまで
というところが
私のストラテジー(状態)
を爽やかにするポイントです。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元旦の日は
入れた事に満足してる
ふりをしてましたが、
実は中途半端にしか
楽しめていない自分が
潜在意識の中に
あったのですね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
満足できなかった原因は
もっと早朝から行けば
たっぷりサーフィンできた
(時間が短かったので
旦那さんに悪かった)
とか
極寒の海水に入るなんて
女性として身体に悪いのでは!?
とか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
色々考えて
不安とか罪悪感を抱えながら
海に入っていては
やっぱりモヤモヤが
残ってしまいますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どうせやるなら思い切り!
でもその後はしっかり
身体を温める、休める
旦那さんにも思い切り
楽しんでもらえたようで
今日は二人とも満足して
海から上がれました!
やっぱりこっちの
気分の方が最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分で自分の
不機嫌のポイント
ご機嫌ポイントを
セルフコーチング
して感情をコントロールできる
というのもNLPの
一つのスキルです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しかし、
どこのポイントも
沢山のサーファーさんで
賑わっていました!✨
皆さんも元旦から
海に入れて幸せそうでした✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだテイクオフの時に
腹筋が板に残る癖があるので
素早くお腹を引っ込めて
立てるようになるのが
目標です!ムキープンプンプンプンプンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、
本当に高浜の海は
青くて透明で
きれいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日も体と心と相談して
怪我なく挑みます!🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
南部裕紀子