2023年、ひろたゆきこの
オンラインお茶会は無料です🌈
基本毎週月曜日夕方5時
ぜひお気軽にどうぞ!

 

 

 
 
🌸こちらの講座↑
✨少人数でじっくり学べます。4月から半年間、月に一度、ご一緒にいかがですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 
 
 
 
 
 ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 

ところでご存じでした?


今年は弘法大師空海の生誕1250年なのです。

 

1250年って・・・

 

気が遠くなりますよね。

でもそのくらいに大切な年。

 

そんな大切な年に

高野山に行かないでどうします?(笑)

 

ということで、またまた行きます!

 

「見切り発車オンラインカフェ」高野山オフ会第二弾。

 

 

 

 

こちらは昨年秋の

「高野山オフ会第一弾」の様子です↓

 

 

キレイだった!楽しかった!

厳かだった!

 


 

さあ、いよいよ

記念すべき2023年になった今年は

 

 

4月20日から三日間の

宿坊のお部屋をご用意しました。


一日目は護摩焚き

二日目は散策とランチ会が

メインメニューです。



 

私たちと一緒に宿坊に泊まって

弘法大師生誕を祝う

特別な高野山を堪能しませんか?

 

 

 

ここまでで

 

 

 

「宿泊はちょっと・・・

でも高野山には行きたい」


というあなた、4/21の「散策&ランチ会」もあります!

 

「高野山が初めて」というあなたも

「もう何度も訪れている」というあなたも

 

私たちと高野山を散策、そのあとゆっくりランチをいただきましょう。

 

 

 

 

「行こうかな、どうしようかな」と思っていたら

いまがその時!

 

もしこの機会を見送っても

あなたはずっと「行けばよかったな・・」とモヤモヤ感が残るでしょう。

断言します(笑)

 

大丈夫、必ず楽しくなります!(また断言)

とても面白くなります!(なにその自信)

あなたに会いたい!(ヤッター✨)

 

 

「弘法大師空海生誕1250年」

そんな特別な高野山を体感しましょう。

 

あなたのご参加をお待ちしております!

 

 
 
 
 

【『見切り発車でいこう!オンラインカフェ』

高野山スペシャルオフ会決定!】

 

 

 

4月20日(木)〜22日(土) 二泊三日

 

 

大好評につき、昨年秋に続いて

”高野山オフ”会第二弾✨

 

 

高野山宿坊 と断捨離を身近に感じる旅

 

2023年は弘法大師ご誕生1250年の記念の年。

 

 

高野山はさらにさらに

エキサイティングな空気に

満ち溢れていそうです!

 

 

ご一緒にその「空気」を体感しませんか?

 

詳細👇

 
 
 
 
 
          ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 

 
 
 
 
 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

 

 

第32回 4/1(土) 21:00~22:30

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 
 
 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー