「はじめまして」って

なかなか緊張するけど
やはりすてきな言葉です。



こんにちは

 

 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです

 

 

 

 
 

                        ここをひと押しお願いします

ありがとうございます!嬉しいです





「見切り発車でいこう!オンラインカフェ」
はじめてのオトナ女子会
in 高野山🍁

このたび開催してきました。



ともに宿坊に泊まったI(アイ)さんは
穏やかで、とても優しいお人柄。


はじめはきっと
緊張されたと思いますが

朝の勤行
お参り
散策
お食事
お風呂


2泊3日、私たちと
まさに「寝起き」をともにして
すっかり旧知の仲のように。




お話をたくさんお聞きして
たくさんお話させていただきました。




夜のひみつ女子会も♥️




そしてさらに
メンバーが増えましたよ。


宿泊はしないけれど
一緒に高野山めぐりをする
AさんとCさんが到着されました。

まあ、ようこそ!

Zoomでお会いしていたり
まったくのはじめましてだったり

とにかく、嬉しい合流です。



一緒に歩き
観て、感じ
話して、聞いて
食べて、笑って

清々しい高野山の
に包まれ

そうしているといつの間にか
全員「旧知の仲」に。











ああ楽し✨️  

一日があっという間に過ぎました。


宿泊する私たちに
そっと差し入れを持ってきてくださった
優しいAさんとCさんと

なんとも名残惜しく
でも再会を楽しみにして
お別れいたしました。



断捨離があなたに授けるギフト
きっとたくさんあるけれど

たとえばこんなご縁もそうですね。


同じ土地
同じ学校
同じ会社

そこでの出会いとは
また違った出会い。


話したいことを
安心して話せる関係性。


断捨離の話をしたかったけれど、誰にもできなくて・・・


という声は
たびたびお聞きします。


「そうだったのね」
「大変でしたね」
「わかります、私もでした」


そんな言葉は
人にどれほどの力を与えるでしょう。



あなたもどうぞ

あきらめないで
新たなドアを

えいやっ!
開けてみてくださいね🧡


きっとすてきな出会いが
待っていますよ。



 

ブログランキングに参加しています

断捨離トレーナー/インターン/講習生のブログはこちらから読めます

タッチしてくださると嬉しいです(•ө•)

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 
 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

オンラインカフェ🚃

 

 第22回 10/31(月) 10:00〜11:30

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 

 

 

 

 

   

🌈踊らにゃソンソン♪

「断捨離上げ潮太鼓」

オンラインでみんなで踊ろう会

開催はあと2回!

 

10月29日(土)20:30〜21:30

ZOOM開催 参加費無料

 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/20323 

 

 

 

 ※オンライン練習会では初めに「ご当地コール」をしています(なかなか盛り上がる😆)。あなたのお住まいの地域をコールされたら元気にアピールしてくださいね。地元をあらわすモノやイラストなどがあれば楽しいかも!

 

「断捨離上げ潮太鼓ってナニ?」

と思ったあなた

こちらがその曲です♪

↓↓↓

 

 

 

 

🌈毎週月曜夕方5時

あれもこれも笑い飛ばしませんか?

「☆ZOOMで断捨離お茶会 2022」

 

 

 

  

 

 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー