最近、ふつふつと湧き上がるこの思い。

 

 

 

『☆ZOOMで断捨離お茶会』を再開したい!

 

 

 

そうなのです。
 
コロナが蔓延してから始めたこのお茶会
 
1年間で計70回ほど開催し
のべ400人以上の方に
お越しいただきました。
 
 
 
 
 
ご参加ありがとうございますm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
読書会でも講座でもなく
シンプルなおしゃべり会。
 
 
みなさんにお一人ずつ
自由に話していただくこの会は
 
 
「あんなことがあった」とか
「こう思った」とか
 
一見断捨離には
無関係なお話もあります。
 
 
でもじつは
“気持ちを出す“ことも
立派な断捨離。
 
 
誰かの話を聞いて
 
「わたしも!」「なんだ一緒だ」
「なるほど」「この人はこう思うんだな」
「Σ(・ω・ノ)ノ!」
 
などというたくさんの気づきがありますし
 
 
 
自分の話を誰かに聞いてもらうことは
 
「ああ、ほんとうは私こう思っているんだ」とか
「きょうなぜこの話を選んだんだろう・・」とか
 
知らなかった自分の思いに
ハッと気づくこともよくあることなのです。
 
 
 
 
 
しかし。とにかく大切なのは
 
 
みんなで笑うこと!!
 
 
 
 
あの失敗も
この悩みも
その不安も
 
笑い飛ばしてしまいましょう。

 
気分転換にリフレッシュに
活入れにリラックスに
 
そして断捨離エンジンスタートに
ぜひお役立てください。
 
 
 
 
 
<このような方におすすめです>
 
・断捨離をしたい方
・断捨離をしている方
・断捨離には興味があるけどよくわからない方
・断捨離?初めて聞いたという方
 
それから
 
・人見知りな方
・おしゃべりな方
・話すことが苦手という方
・何を話していいかわからないという方
・もっと断捨離の話をしたいなと思う方
・最近なにをしてもつまらない方
・最近なにをしてもうまくいく方(おお!)
・イライラしたり頭にきたことがあった方
・いいことがあったから聞いてほしい方
・とくべつ何もないけど・・という方
・知らない人と話してみたい方
・ちょっとホッコリしたい方
・このごろ笑ってないな・・という方
・今までしてこなかったことにチャレンジしたい方
・月曜の夕方5時は空いているという方
・いまの悩みを聞いてほしい方
・断捨離トレーナーと話してみたい方
・新しい仲間を求めている方
・ひろたゆきこってどんなヒト?と思う方
 
 
どれかにひとつでも当てはまったら
ぜひお申込みください!
 
悪いようにはさせません笑
 
お待ちしております。7月スタートです。
 
 
~あれもこれも笑い飛ばそう~
『☆ZOOMで断捨離お茶会 2022』
 
日時 毎週月曜 17:00~18:00
   ※お休みの週もありますがお申込みフォームに記載します。
料金 1,000円(1回)

お申込みは★こちらから
 
 
 
 
 
                     
ブログランキングに参加しています
断捨離トレーナー・インターンのブログは
こちらから読めます
タッチしてくださると嬉しいです(•ө•)
↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

にほんブログ村

 

 

  

楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

オンラインカフェ🚃

第16回 7/1(金) 21:00〜22:30

 第17回 7/19(火) 10:00〜11:30

第18回 8/14(日) 21:00〜22:30

 第19回 8/29(月) 14:00〜15:30

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

    アップ アップ アップ

6月末までの期間限定販売!】

✨オトクな6回分参加TICKETです

詳細とお申し込みは★こちら 

 

 

 

 

🌈踊らにゃソンソン♪

「断捨離上げ潮太鼓」

オンラインでみんなで踊ろう会

 

6月25日(土)20:30〜

ZOOM開催 参加費無料

 

https://smart.reservestock.jp/consecutive_event_form/index/20323 

 

 

 ※オンライン練習会では初めに「ご当地コール」をしています(なかなか盛り上がる😆)。あなたのお住まいの地域をコールされたら元気にいアピールしてくださいね。地元をあらわすモノやイラストなどがあれば楽しいかも!
 

 

 

「断捨離上げ潮太鼓ってナニ?」

と思ったあなた

こちらがその曲です♪

↓↓↓

 
 

 

 

 
🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

  

 🟧断捨離ワンデイサポート🌈

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

🟧私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。どうぞお気軽にお申し込みください🌈

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

  毎週月曜よる8時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

 

どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー