「したいの?したくないの?」
 
 
あるミーティングにて、ある方に
やましたひでこがこう斬り込んだのを見て
 
思わずドキン!としました。
 
 
 
 
 
 
こんにちは
 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 
 
 
 
 

ありがとうございます!

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
「あ」
 
 
そして、決めました。
 
 
 
月曜日 夕方5:00~6:00開催中
「☆ZOOMで断捨離お茶会」を
無料といたします🎉🎉🎉
 
 
 
コロナと共にスタートしたこのお茶会ですが
 
1年間で約80回開催、のべ400人以上の方に
お越しいただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はじめは無料で
させていただいていました。
 
しかしそのうち
後輩と呼ばれるトレーナーが
次々と誕生しまして
 
みなさんが有料にて
お茶会をなさっているのを見て
 
「私がいつまでも無料なのはどうなんだろう・・・」と感じてきました。
空気を読んでしまったのですね。
 
 
有料に切り替えてからも
ありがたいことにポツポツと
お申込みがありましたが
 
 
うーん、欲求不満(笑)
 
 
わたしやっぱり
 
もっとお聞きしたい
 
もっとお話したい
 
もっとたくさんの人とつながりたい!
 
そうひしひしと感じてきまして。
 
 
 
あなたが
いま思っていること
気兼ねなく出せる場所を作ります。
 
 
ぜひ「面白半分で」いらしてください!
 
 
このお茶会で私のキャラクターを
知っていただけたら嬉しいです。
 
 
そしてもしあなたと
「相性がよさそうだ」と思われたら
サポートが必要な時に
ぜひお声をかけてほしい・・・
 
相性も大切ですからね。
そんな本音もあります、ハイ😊
 
 
 
 
 
とにかく
 
やりたいから、やる。
 
 
お待ちしております(*^^*)
 
 
 
 
 
zoomで断捨離お茶会☆2023
 
🌕基本的に月曜午後5時~6時
🌕参加費無料
 
 
<このような方におすすめです>
 
・断捨離をしたい方
・断捨離をしている方
・断捨離には興味があるけどよくわからない方
・断捨離が大好きな方
・断捨離が停滞している方
 
それから
 
・人見知りな方
・おしゃべりな方
・話すことがじつは苦手という方
・もっと断捨離の話をしたいなと思う方
・最近なにをしてもつまらない方
・最近いいことがあった方
・イライラしたり頭にきたことがあった方
・嬉しいことがあったから聞いてほしい方
・とくべつ何もないけど・・という方
・知らない人と話してみたい方
・ちょっとホッコリしたい方
・このごろ笑ってないな・・という方
・新しいことにチャレンジしたい方
・月曜の夕方5時は空いているという方
・いまの悩みを聞いてほしい方
・断捨離トレーナーと話してみたい方
・新しい仲間を求めている方
・ひろたゆきこってどんなヒト?と思う方
 
 
どれかにひとつでも当てはまったら
ぜひお申込みくださ~い。
 
 

そんなこんなで

 
とにかく、1/30(月)のお茶会から
参加費無料✨
 
 
 
月曜夕方5時、楽しくおしゃべりしませんか?
(休みの週もありますが、開催日はフォームに記載します)
 
どうぞお気軽にいらしてくださいね。
 

 

 

 

お申込みはこちらからどうぞ!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 
 
 
 
 
 
 ただいま提供中の講座・サービス・セミナー⬇️

 

 
 
 
 
 
 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

 

 
 

 

第28回 1/23(月)  横浜オフ会 山下公園歩き&中華街ランチ

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 

 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー