2023年、ひろたゆきこの
オンラインお茶会は無料です🌈
基本毎週月曜日夕方5時
ぜひお気軽にどうぞ!

 

 

 
 
 
 
 
 
新たに発足した
「東京断捨離WESTトレーナー's」

春分の日に
初のイベントを開催しました!
 
 
 





よおし、いよいよ当日だ!




本日はお休みの山内悦子トレーナー もメンバーです


お見知りおきを!







こんにちは
 

やましたひでこ公認

断捨離®トレーナー

 

町田鶴川断捨離会

ひろたゆきこです。

 
 
 
 
        ありがとうございます。

あなたのひと押し、嬉しいです(*^^*)

 

 
 
 


 
さて、準備完了。


お客さまが
つぎつぎ到着されました。




WBC準決勝という見逃せない闘いのさなか笑
ようこそいらっしゃいました!
\(^o^)/🎵



ところがところが
座るところがない方が・・・え?
 
椅子が足りない?!


椅子椅子!💦
パンフレット、パンフレット!💦


あれだけみんなでチェックして
なぜミスする?!と思いましたが
これもまた糧といたします。
 
後からいらしたみなさま
失礼いたしました!
 



とまあ、こんな
すったもんだはあったのですが


トークライブは和やかにスタートしました。






 「今日はどちらから?」
「断捨離はどのくらい?」などなど
トークの花が咲き🌸




そして本日のメイン、

トレーナーそれぞれの
「断捨離ストーリー」を
お話する時間になりましたが
  
わたし、やっちゃいました。

順番が来て
いざ前に進み出て・・・
 
 


 



 「こんばんは!」
 


いや、朝の10時半だっつーの(笑)
 
元気よく間違えました。
 
 



 
でも、これで笑っていただけたので
かなりリラックスして話せたのですね。
結果オーライ




 
トレーナーたちはほぼ

「その人なりに
しんどい思いで生きてきた」
 
そしてそれを
「断捨離で回復した」という

 それぞれのストーリーがあります。
 

また、そんなストーリーは
人を元気にさせることを知っています。
 
 
 










私たちのストーリーが

聞いていただいた方の心に
なにかひとつでも届けられたとしたら
これ以上のことはなく。



これからも話します。


誰かの心に
あなたの心に

断捨離パワーが届きますように。

 









みなさま、お越しいただき
ありがとうございました✨✨







サポートありがとう!

応援にかけつけてくれた

トレーナーたちと。



とくに写真や動画を

たくさん撮ってくれたかしぴーさん 


ありがとうございます✨






【東京WEST断捨離®️トレーナー's】

今年の予定

6/25(日)・9/30(土)・12/17(日)

何をするかはお楽しみ!




 
 
 
 
 

 🌈楽しくお喋りしながら

なぜか断捨離がすすむ✨

「見切り発車」でいこう!

 

 

第32回 4/1(土) 21:00~22:30

 

詳細・お申し込み

https://resast.jp/page/consecutive_events/MGIxNTE1OWQ3N 

 

 

 

 

🌈横浜・若葉台カルチャースクール

わははと笑いながら楽しく学びませんか?

ぜひいらしてください(*^^*)  

 

 

 

 

 

  

 🌈断捨離ワンデイサポート

遠くにお住まいの方、ZOOMがあります。

もちろん直接お宅に伺うことも可能です。

 

 

 

 

 

🌈私の「断捨離プロセスストーリー」を綴った全3回の無料メールレッスンです。

どうぞお気軽にお申し込みください。

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🌈  毎週火曜日よる9時に

大好評放送中!!

 

 

 

 

 ウチ、断捨離しました!

 

 

 

🌈やましたひでこプロデュース

指宿リトリート

https://www.dansharizaidan.com/ibuseki-jizen 

 

 

 

 

 

🌈どんどんご参加ください✨

断捨離®トレーナーイベントカレンダー