【私たちの人生を変えた断捨離】イベントのお知らせ | 断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

断捨離®︎トレーナー山内悦子のブログ〜断って捨てて離れてみませんか?〜

捨てられないには理由がある。
断捨離は「見えるモノ」を通して
「見えない心」を言葉にできる最強メソッド。
息子3人のこと、断捨離には無関心な夫のこと、実家の断捨離、ペットのことなどを綴っています。
心の詰まりを取り除き、自分らしく生きたい!を応援します。

みんな頑張って!

九州からエールを送ります!





3月21日(祝)春分の日開催!

【私たちの人生を変えた断捨離】




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 


やましたひでこ公認

断捨離®︎トレーナー

東京多摩断捨離会

山内悦子です。

 

初めましての方へ ダウン

 

 

 

 

ランキングに参加しています。

この子の鼻を『ピッ!』

触ってニャ〜!

 

キラキラキラキラ下差し下差し下差しキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


【東京WEST】我らが隊長

記規子さん


【東京WEST】Sexy&Beauty

ゆきこさん


【東京WEST】総務・宴会部長(お笑い担当)兼任

尚ちゃん


【東京WEST】最も初々しい⭐︎新トレーナー

のぶちゃん


【東京WEST】トレーナー同期でリケジョ大学院生

今回のイベント、総合司会の

ながしまゆう子





ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



東京WEST断捨離®トレーナー's

トークイベント vol.1


↓ ↓ ↓




 ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

  ご自宅サポート始めました

 
 
 
 
 
 
そしてコチラもダウン
 
 
 
 
 
ふんわりリボン本日もお読みくださり

ありがとうございました。ふんわりリボン