「まず、彼の希望を聞いてセフレになってあげたら、愛されるようになりませんか?」 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・「まず、彼の希望を聞いてセフレになってあげたら、愛されるようになりませんか?」

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。





時々、こんなご質問をいただきます。



先にまず、彼の希望を聞いてセフレになってあげたら、愛されるようになりませんか?

 

 
男性は確かに、性的にものすごく惹きつけることができるので、

愛されるようにならないとは言いきれませんが、

非常に難しいことだと思っています。


難易度を、イメージしやすいように例えるならば、

AV女優が清純派アイドルになるくらい、ではないかと思います。


本気で愛されたいと思ったら、まずエッチで惹きつける、

っていうのは、できれば、

極力やめた方がいいと思っているんですね。


すると、よく言われるのが、

 
「セフレはダメだ」とダメ出しされると、自己肯定感が下がる。


「セフレはダメだ」とは、全く思っていないです。


そういうおつきあいの形態もありますよね。



エッチが好きな女性もいるでしょうし、


エッチがしたい女性だっているでしょうし、


気軽な、カラダだけのおつきあいができればそれでいい女性や、


スポーツ友達、みたいな感覚の方もいますよね。



お互いに希望が一致しているなら、いいのではないかな。


恋愛は自由だし、本人同士の問題だし、


他人がジャッジすることではない、と思っています。


ただ。



クライアント様とお話していて聞かれる言葉が、



「自分への扱いがどんどんひどくなっていく」


「彼は大切にしてくれない」


「彼に愛されてる気がしない」


「セフレ扱いされるのは嫌だ。」


「他の女性のように、優しく尊重されたい。」


です。



彼に尊重されて、

人として女性として愛されたい



そうなってくると、ちょっと変わってくるのかな、と。


大好きな彼に、自分という「人間性」を愛してほしいと思うなら、


性的な力で彼を惹きつけるとか、

とりあえずセフレになる、

というのはオススメできない。


とても強く思っています。



それはなぜかというと



セフレという位置を女性が一旦、受け入れてしまうと、


彼からは「エッチ専用の女性」と認識が固定されてしまい、


ひどくぞんざいな扱いをされやすいからです。



「大事に付き合っていく彼女」という認識から、どんどん離れていって、


彼の態度がどんどん変わってしまうんですね。



大好きな彼に、全然気遣ってもらえず、愛してもらえず、


「エッチする体」とだけしか見られなくなったら、嫌ではないですか?



あなたがあなた自身を「セフレ」認定してしまうと、


男性も当然、あなたを「エッチ要員でいいんだ♪」と思ってしまうし、


「彼女はエッチが好きだし、俺にエッチして欲しがっているし、


セフレになりたいんだ♪」と誤認識するようになってしまいます。



エッチ以外のことは、食事も遊びもデートも旅行もイベントも一切しなくなり、


エッチ以外の話に興味すら持たなくなる。



「彼女」のことが好きなのではなくて、

「彼女とエッチすることだけ」が好きになってしまう。



彼女として大切に扱うことを忘れるだけでなく、


そのうち、性的嗜好が進んで、Sっ気が強くなると、


「彼女は俺を満足させるためにいる」と謎の上から目線になっていき、


彼女を、奴隷のように錯覚してしまう。



嫌な扱いやひどい扱い、ひどい言葉を、悪気なくするようになり、


それが普通のことだと思うようになってしまう。



しかも、



男性の性的興味や性癖は、どんどんエスカレートして


彼女への要求はヘビーになりやすく、


とんでもないことを求められて、困って私のところに


来られる方も多いです。



それに、



もし、性的に惹きつけることに成功して、


彼からの扱いや反応が良くなったとしても、


それは一時的なものです。



いくら頑張っても、いつか飽きがきますし、


私たちも歳をとるので、


性的に惹きつけ続けられるのは、数年が限界ではないですか。



性的に惹きつけても、


若い女性やキレイな女性が現れたら


簡単に目移りしてしまうんです。



それに、



性的に惹きつけて、その男性がチヤホヤしてくれても、それは、


彼がエッチしたいからチヤホヤしてくれてるだけで、


一時的に興奮して、その時だけ舞い上がっているだけです。



人間性を好きになっていないと、


性的な繋がりしかないと、


性的な興味が尽きたり、飽きたら、


カンタンにおつきあいが終わってしまいます。



コレを読んでいるあなたには、


そんな嫌な想いをしてほしくないんですよね。



恋愛がうまくいかないのには、

いつも、何かしら原因があります。

 

エッチで惹きつけて解決、ではなくて

人間性で愛し合えるように・・

考えてみるのをオススメします。



乗り越えられたら、


あなたは彼に嫌な思いをさせられたり、


苦い経験をさせられたりしない


劇的に、愛される女性に変われますよ♪





 


【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

 ・マウント彼氏が降参してきました♪






 


メッセージも大歓迎です!
 
 

今なら、LINE公式アカウントにご登録いただくと

 

彼に愛されるノウハウ満載!

 

オンラインセミナー動画

(バラエティ番組風)

3本をプレゼント♪

トータル2時間くらいの内容です。

 

 

下のLINE を登録したら「バラエティ」

と私にメッセージを入れてくださいね♪

 

24時間以内に、URLをお教えします。

 
いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 

 


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ