彼がだんだんデートの時間を作ってくれなくなる理由。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・彼がだんだんデートの時間を作ってくれなくなる理由。

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。



 

こんなご質問をいただきました。
 
彼とは遠距離恋愛で、来週わざわざ彼に会いに行きます。 

以前は二泊三日たっぷり一緒にいてくれましたが、

今回は仕事でもなさそうなのに、細切れで短い時間の提案でした。

他の方のブログに同じ感じで書かれてあって、

「それは彼があなたに時間を割くだけの魅力がなくなったから」

と書いてありました。 

気持ちが安定してきたから短時間なんだ。と言い聞かせながらも、

確かに好きなら、うんと時間も無理して作るよね。。と思い、不安がよぎります。 

もし、よろしければ教えていただけたりしますか?

 


「彼があなたに時間を割くだけの魅力がなくなったから」

 

そんなことではないと思いますよ。


まず。

「好きなら、うんと時間も無理して作るよね。。」

これが、男性と女性では、感覚が違うんですね。


男性は、相手が大好きでも、

時間を作るとは限らないです。 


男性が時間を割かなくなってくるのは、


たいがい「必要を感じなくなっていくから」です。


例えば、

いつも、ご飯を食べて、ホテルでエッチするだけのデートをしているとしたら、

「今度から、◯時間もあれば足りるな」と判断されています。


例えば、

2人の会話が毎回、愚痴とか、テレビの話とか、世間話とか、


どうでもいいような退屈な雑談になっていると、

「そんなにデートの時間いらないな、LINEで充分」と判断されてしまうんですね。

 


男性は、どんなに時間が有り余っていても、彼女が大好きでも、


他に好きなことや、やりたいこともあるし、1人でいる時間も大好きなので、



彼女とのデートに必要を感じないと会わないし、

時間を作らなくなっていくのです。 


質問くださった彼女も、おそらく、なんらかの理由で、


「二泊三日も、時間は必要ないな〜」


と彼に判断されているのではないかな。



遠距離で4ヶ月ぶりにわざわざ会いに行くのに、


必要な時間しかとらない、男性の考え方は、


女性にとっては、全く納得できないかもしれません。 



でも、


男性は「時間を無駄にしたくない」という性質が

ものすごーーーーーーーーーーーーーーーく強いんです。



だからデートは、ノープランで行かないようにしないとです。


前のように、彼と二泊三日過ごしたいなーと思われるなら、


「二泊三日が必要だ!」と彼が納得できる、


最高に楽しく、充実したデートの内容を提案することです。 



彼との会話、彼とのデートの内容が、充実していて、


あなたも彼も、最高に楽しい!また会いたい!となるように。 



これまでの2人の交際の仕方や、デートのパターンを見直してみて下さいね。 

彼とのデートも関係も、最高に楽しくなる方法は、こちらに満載です♪

 

 



 

【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】


・ドタキャンする彼の男性心理


 




 



メッセージも大歓迎です!
 
 

今なら、LINE公式アカウントにご登録いただくと

 

彼に愛されるノウハウ満載!

 

オンラインセミナー動画

(バラエティ番組風)

3本をプレゼント♪

トータル2時間くらいの内容です。

 

 

下のLINE を登録したら「バラエティ」

と私にメッセージを入れてくださいね♪

 

24時間以内に、URLをお教えします。

 
いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 

 


不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ