・音信不通の彼からメールがきて、デートに誘われるようになりました♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

電話カウンセリングのクライアント様からうれしいご報告をいただきました。


ゆきこ様

こんばんは。

先日は貴重な時間を過ごさせていただきありがとうございました。

お話できてよかったです。

写真と話し方がまったく違ってびっくりしましたが、こんな綺麗な方が

キレッキレに(洒落ではないです💦)話してくれてありがたかったです。

私は厳しく指導されたり、間違った事を改めてくれる言葉だったりには

まったく抵抗なく聞く耳を持っているつもりですが、ゆきこさんの言葉は的確で、

細かな事まで聞いてくれて、全然厳しくないです。

むしろその奥の温かみを感じました。

「そりゃダメですよぉ~!」と言われても「ですよねぇ~」って素直に思えました。

彼との距離を置いていましたが、「くだらない話を男は好きだ」とのことから、

電話中にあった面白い話をメールしたら、食いついてきました。

くだらない・・・と思いながらも会話になりました。

そして「○日って言ったけど今日仕事終わったよぉ!飲みに行こうよ!忙しかったよ、マジで」

と電話がかかってきました。

音信不通だったのに。

そして、ゆきこさんがいうとおりにメールを送りました。

そしたら共有スケジュールにダーっとスケジュールを入れてよこしました。

○月から全然入れてこなかったのに。



それと、今彼が悩んでる事を伝えてきました。

言われたとおり一生懸命聞き、認めてあげました。

あと、「○○○な状態で会う」ってのは本当に目からウロコでした。

私も最初より変わってたんだなぁと思いました。

電話でも話しましたが、男心なんて考えてたことありませんでした。

今まで女王様みたいな付き合いをしてきてたから。

それで済んでたんですよね。

考え方1つでこんなにも変わるかと思いました。

変わるきっかけを作ってくださってありがとうございます。

どんなにゆきこさんの言葉を聞いても受け側の自分がどうそれを生かしてどう頑張るか

ってことですもんね。

最後は自分なのはわかっていますが、やはり的確なゆきこさんの言葉はたすかりました。

まだカウンセリングを受けて数日ですし、これからまた波があるかもしれませんが、

受ける前とは全然違う自分がいると思っています。

本当にありがとうございました。

 
メールもこないし、全然会えないしで口ゲンカが多くて、

音信不通になっていたそうなんですが、電話カウンセリング後、


音信不通の彼からメールがくるようになって、

ずーっと会えなかった彼からデートのお誘いがきて、

先のスケジュールまで教えてくれるようになった!


ほんと、素晴らしいですー♪

よかったーーーヽ(´▽`)/

すごい即効性に、私の方がビックリです!

まだ電話カウンセリングしてから数日なのです。

クライアントさまが変わると、彼もこんなに変わるのですねー♪


あなたは「付き合い始めた頃の彼は優しかった」と嘆いていますか?



電話カウンセリングのお部屋です♪