元カレに復縁したいと思わせる女性は、彼を◯◯できる人です。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・元カレに復縁したいと思わせる女性は、彼を◯◯できる人です。

 

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。
 

 

どうしてブログの女性は復縁できて、自分はできないのか」と。 

 

 

まずは、時期が異なるから、ということがあるかと思います。 

 

 

例えば。 

 

「劇的に、愛されるようになりました!」という方も 

 

 

その前には、悩んだり、止まったり、絶望していたり、 

 

 

わからなくなって荒れたりしていた時期はあって、 

 

 

時間と労力をかけてそこまできていたりしますからね。 

 

 

あなたと同じですよ。

 

 

それにそもそも、全く同じ状況っていうことはないから、 

 

 

復縁までのアプローチも、かかる時間も、異なるわけですね。 

 

 

あとは、実際、何が違うのか・・・。 

 

 

振り返ってみると、こんな違いがあるように思います。 

 

 

復縁できる人は、 

 

 

・彼を放っておくことができる 

 

 

・つらくても別れという現実を受け入れられる。 

 

 

・別れの原因を考え、改める。 

 

→分かったつもりとか、今度やる、ではなくね。 

 

 

・彼と別れていても、生活を楽しもうと前向きに生きている。 

 

 

特に「彼を放っておくことができる」が大事です。 

 

 

別れたくないと粘りに粘っても、説得しても、謝っても・・・ 

 

 

何をしてもダメだったなら、 

 

 

それは、一旦別れを受け入れ、放っておかなければなりません。 

 

 

そうじゃないと、あなたは彼の意思を無視していることになりますからね。 

 

 

そして、別れを受け入れたら、彼の「拒絶したい気持ち」が消えていくまでは、 

 

 

しばらく気配は消しておきましょう。 

 

 

ずーーーっとというわけではないんです。 

 

 

男性は女性より、忘れる速度はものすごく早いから。 

 

 

彼の気持ちが切り替わるまででいいんです。 

 

嫌なことが記憶から薄れたり忘れればOKですから。 

 

 

だけど、

 

復縁できない人はその間も彼に触ってしまいますね^ ^; 

 

ちょこちょこかまってしまうと・・・ 

 

彼の嫌な気持ちはよみがえってしまう。。 

 

 

いつまで経っても同じことのくりかえしで、 復縁へのスタートにも立てませんからね。 

 

 

復縁までの道のりをスゴロクに例えるなら、 

 

彼にかまって、彼に不快な記憶を思い出させた時点で、 その都度、

 

毎回、振り出しに戻ってしまう。

 

 

復縁をカサブタに例えるなら・・・。 

 

カサブタをはがしている感じ。

 

 

放っておけば治るのに、何度も何度もカサブタを剥がしているから、 自分だけなかなか治らないんです。 

 

 

どうしても彼を構わずにはいられなくなったら・・・、 

 

 

この話を思い出してみてくださいね。。 

 

 

彼をそっとしておきましょう。

 

 

彼がお別れの嫌な記憶を忘れた頃に、復縁できますよ^ ^

 

 

あなたの復縁を、心から応援しています。 

 


最短で彼との復縁した彼女はコレを利用しています

 

 

 

復縁して、彼に追いかけてほしい人は、コレ必見です

 

 

ブログよりもっと詳しいノウハウや、お得な情報は、こちらの無料メルマガで見られます

 


 


【この記事を読んでくれた方にお勧めの記事】

 

 ・追えば逃げて、逃げれば追う男性心理



 
あなたのご希望を聞かせてください♪
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

 

【10日間無料メール講座】

・不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 

・元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー


 【カウンセリング】

 
 
・対面・電話・ZOOMカウンセリング

・メールカウンセリング

・カウンセリングのご感想


・カウンセリングスケジュール

人気記事一覧



【DVD・動画ラインナップ】

・彼があなたを手放せなくなる!劇的に愛されるプリンセスセミナーDVD&オンライン動画
 
 
・最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナーDVD&オンライン動画
 
・性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

 

 
お問い合わせ
 
いしかわゆきこLINE公式アカウント
友だち追加
 

 

 

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ