彼から距離を置かれているときに、絶対にやってはいけないこと。 | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

・彼から距離を置かれているときに、絶対にやってはいけないこと。


不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

 

いしかわゆきこ


先日、ブログにこんなコメントをいただきました。

 

 

 


メルマガ見たかったです。ちょうど1か月距離を置いていました。

一言もなく距離を置かれて挨拶するくらいでした。

人づてに、精神的に参っていたのと、私が話せば話すみたいなことを聞きました。

日付けかわって今日、久々に、会話をしてみたいと思います。

なんて話かけたらよいのでしょうか?

同じ会社なので大変気まずいです。

話す気になったというのは前進したのでしょうか?

 

 
まず気になったのは、

「なんで、距離をおかれることになったのか!?」

 
男性は、精神的に余裕がないと、恋愛できないところはありますが、



1ヶ月も、音沙汰なくなっちゃうのは、なんでだろうっていうのは、

これまでの経緯に何かあるんじゃないかな。。


そして、


「相手が話せば話す」っていうのは、
彼からは気分がのらないけど、聞くは聞くよ、みたいな感じなのかな。

彼が気のりしていない時に話しかけるのは、たしかに気まずいですよね。


でも、


「話す気になったというのは前進したのでしょうか?」のとおり、
彼は聞いてくれる気はあるので、まだ可能性はあるわけです♪


ただ、彼は余裕がなくて気のりしていないってことを
頭に入れながら、言葉や内容を選ぶ必要があります。



人は、機嫌が良くてのっている時は、
何話したってたいがい大丈夫だけど、
余裕がない人は、許容できるキャパシティが小さいから。。

 
「なんて話しかけたらいいのか?」

これまでの2人の経緯によって、変わってきます。。


これまで、散々会いたがってウンザリされているようなら、
そういう話題には触れない方がいいです。


もし、盛り上がる話題や、話したいことが思いつかないなら、
コンタクトをとるために連絡するのは良くないです。

場合によってはイライラさせてしまうから。


こちらも全く連絡しないで、なんとなく1ヶ月経ってしまったのであれば、
お誘いとか希望を言ってもいいと思うし・・・。

カップルの状態によって、全くケースバイケースですよ♪




いずれの場合にも共通することは、、
彼の調子が良くなさそうな時には言わない方がいいこと、があります。


・何が言いたいのかよくわからない話。

・雑談、愚痴、相談、仕事の話、ただかまって欲しいとか、

・彼に関係のない日常報告

・自分のネガティブを彼に解消してもらおうとする話



これらは、彼の状態が良くない時は、避けた方がいいかな。



そして、だいたいの場合「これをやると絶対まずい」というのは・・・、

「私の気持ちをわかってほしい」という話。


 
コレをやって、悪化する方は非常に多いのではないかと思います。

もし、そういう気持ちがあるならば、しばらく連絡しない方がいいです。


「私の気持ちをわかってほしい!!」の熱が、しっかり下がってきてから、
彼に連絡してみた方がいいですよ。。



お互いにとって、ハッピーになるような、連絡を心がけてみてね!!


わからない方は、こちらでお伝えしております。
 



 

 

不倫・復縁の悩みから、大好きな彼を引き寄せてラブラブに愛される!魔法のメルマガ
 

 

 

 

 

 このメルマガを読めば、不倫の彼が何を考えているのか、

もっとラブラブになるためにはどうすればいいのかが分かります♪

彼から、メールやライン、電話がもらえたり、デートの頻度が上がったり、旅行に行けたり、

プレゼントをもらえるあなたになってくださいね。

 

メルマガには時々「彼を思い通りに動かせる、黒いテクニック」など、
 
他では聞けないお話も入れてありますので、楽しみにしていてくださいね♪
 

彼があなたに夢中になるためにリアルに必要なこと、ぜひたくさん吸収してください。

 このメルマガは無料です。

 




いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加



不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画お問い合わせ
 
 

 


Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ