「不倫の彼が信じられない」というあなたへ | 不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

不倫、復縁、結婚を成就して、冷たくなった彼からも劇的に愛される♪カウンセリング

新宿・横浜で対面・電話・メール・ZOOMで恋愛カウンセリングをしています。
このブログで、彼の男性心理や恋愛メソッドがわかり、彼からのラインやデートの回数も増えたり、プレゼントがもらえたり、愛されている実感が湧くようになりますよ♪

「不倫の彼が信じられない」というあなたへ

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。


いしかわゆきこ


彼が信じられない、とお悩みの方はとても多いですね。

今日はそんな方へ、メッセージを送ろうと思います。。


実は私も、昔は同じ事を思っていました。

私の昔のコイバナなんですが…。

恋愛ですごく苦しんだのは、


裏切られるかもしれないから、彼を信じられない


この考えがなかなか変えられなかったことでした。


彼は誠実な言葉を何度も何度もかけてくれて、

いろいろ優しくしてくれて、

無理もして尽くしてくれたのに。


それでも過去のことがどうしてもひっかかって、

信じられなかったんですよね。。。


「彼は女性にモテるし、女友達も交遊関係も広い。

彼の言動が私を信じられなくしている。
信じられないのは、仕方がないことなんだ」


当時の私は心のどこかでこんな風に自分を正当化していました。


でも、それは違うんです。


目の前の相手が、本当に信じるに足る人間なのかを自分で見極めた上で、


この人だ!と思ったなら、
自分の責任で彼を信じると、
自分が決めるのです。


「信じる」ということは勝手に相手に見返りを期待することではなく、

「自分の意思」で相手を信じると決めるということ。

自分の決断に責任をとるということです。


そしてもし、裏切られたとしても信じぬいた自分を認めてあげること。


相手のせいにはしないこと。


これができない人は、いつまで経っても深い恋愛はできないのです。


男性も、自分が相手に信じてもらえているかどうかくらいは分かります。


あなたに疑いがあるとどうしても、それは、無意識に言動に表れますからね。


・どんなに尽くしてくれても、彼は私を好きではないと感じる。

・連絡がとれないと、浮気を疑う。

・彼の周りにいる女性がいると、みんなつきあうんじゃないかと心配している。

・繋がっていないと、交際が切れてしまうのではないかと思っている。

・仕事で忙しいって、本当なの?と思ってしまう。

・本当は奥さんが1番好きなんでしょ?と思っている。


こんな風に。


自分を信じてくれない人を、彼は愛してくれません。

最初は頑張っていても、いずれ疲弊して諦めてしまいます。


信用して、もし裏切られたら・・・!?

それはたしかに裏切った相手が1番悪いのですが、


私が人を信じられないのは、

信じさせてくれない相手が悪い、

と言っているうちは、先には進めません。


その男性を選び、信じると決めた自分の責任でもあるのです。


心をコントロールするのは難しいです。

心が抵抗して、本心で信じることはなかなかできないかもしれないです。


本気で信じると決められるようになると、彼の言動や不安に振り回されなくなって、心が軽くなりますよ^ ^


あなたが信じられた先に、お互いに信頼関係のある深い恋愛や

本当に楽しい恋愛があるということを、頭に入れておいてくださいね♪

あなたが彼にいっぱいいっぱい愛されて、

安心して信じていける日を願っています♪



不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 
 
対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想


 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画
男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ

 
 
Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.
 
いしかわゆきこ