今日の筋トレ 18分 128カロリー 運動消費カロリー 歴代1位1116カロリーを記録!! | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

電球今日

消費カロリー・・・2516カロリー

摂取カロリー・・・1755カロリー

歩数・・・7175歩

 

電球今日の自宅筋トレ(中強度1分 高強度17分 128カロリー)

①バックランジ(ダンベル・・・右4㎏左4㎏)

 右足10回+左足10回→10セット

 

今日は、朝、筋トレをしてから

餅つきをしました。

よもぎ餅だけつくればいいのに

せっかく餅つき機を出すのだからと

5㎏も餅つきをすることに・・・

 

なぜ、餅つきは冬にするのか

今日痛いほどわかりました。

熱い&暑い

 

筋トレをした後の、餅つき。

ずっと、有酸素運動。

餅つき機フル回転。

私もチューハイを飲みながらのフル回転。

 

といわけで、ガーミンスマートウォッチで消費カロリーを測り始めて以来のダントツ1位

運動消費カロリー1116カロリーを記録。

仕事をしていた時にもなかったカロリー。

 

今日1日の運動量(筋トレも入れて)

中強度209分、高強度41分でした。

 

みなさん、ご苦労様でした。

 

アクティブな日は睡眠までゆっくり過ごせと

ガーミンが言ってます。

ので、今日はここまで。



 

電球私の使っているダンベルです。

可変式で、レバー一つで重量を変えることができます。

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

 

 

電球体脂肪率を減らすために頑張っています。

 

 

 

電球フィットネス年齢知りたくないですか?

 

 

電球サウナでも毎回消費カロリーを測っています。

 

 

電球サウナで痩せる?検証しています。

 

 

電球サウナの消費カロリーをまとめています。