今日のサウナ 1時間 258カロリー  昼間のサウナ | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

今日は、お昼から休みだったのでマイントピアへ

 

普段の日のサウナなのに

土日のサウナより人が多い。

 

いつものルーティンで来ている、常連のおばちゃんばかりと見た!

 

常連のおばちゃんたちは気をつけたほうがよい。

いつも決まったところに座る人多し。

そのいつも座っているところに

知らずに座ってしまったら大変。

 

①「あんたのかんかい」

とばかりに、

「でんっ」と真横に座られるか

 

②「ここはいやじゃ」と

こそこそ悪口を友達に言うか

 

③遠くからじっと見つめられるか

 

なので、気をつけないと。

 

それより怖いのは

何にもおばちゃんの圧を感じずに

座っている若いおねえちゃん。

 

4月から、このマイントピアサウナでの闘い情報を、たくさんUPすることになるでしょう。

 

 

電球マイントピアでの闘争の記憶です。

 

 

 

イベントバナー

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、サウナの消費カロリーを測っています。

 

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球サウナの消費カロリーをまとめています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。


 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。