白鵬と歩行浴でフィットネス | 明日の私

明日の私

フィットネス年齢に困惑し、自宅で筋トレをすることになった、サウナ歴30年のアラカンサウナーです。

 

 歩行浴でフィットネス

今日は、ある風呂屋で歩行浴30分。

ここの歩行浴は、三角形。

 

1辺は、歩行浴に入る人、出る人がすれ違うレーン

1辺は、少し浅くなっていて、心臓がお湯から出て、ちょっと楽になるレーン

1辺は、2列で追い越しレーンと、ゆっくり歩くクレーン

 

で、ここには

ものすごいスピードで

歩行浴をぐるぐる回っている「白鵬」がいます。

 

 

 

イベントバナー

 

 

 白鵬を追いかけて

 

「あんた、ええんよ。ゆっくりあるかんかい。」と

優しい白鵬。

追い越しレーンで、上手に遅いおばちゃんを抜かしながら

駆け抜ける白鵬。

 

今日は、脂肪を燃焼するべく

白鵬の広い背中にフィットしながら、歩行浴。

「あんた、やるねえ。」

と、励まされながらも、ついていけたのはせいぜい3週。

 

「あんた、ええもん持ってるやない。」

というわけで、ガーミンウォッチの説明をしながら、

白鵬にフィットしながらの歩行浴。

 

おかげで、30分の歩行浴で187カロリー消費しました。

すごっ!

私、フィットネス、がんばりました。滝汗

 

 

イベントバナー

 

 

 白鵬の日常

 

白鵬「今日は、さっきまでジム行っとたけんね。その帰り。」

聞けば、ほとんど毎日、ジム→歩行浴コースで

体づくりをしているそうです。

腕も太く、背中も大きく、とにかく白鵬。

「おばちゃんでも鍛えたら白鵬になれるんだクラッカー

 

ちなみにこの白鵬、

回数券安売りの時に、一挙に20冊買ったという強者。

私「かっこいいです~~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

白鵬「あんたも、こ~たらええんじゃがね。」

 

がんばります。フィットネス。

 

 

 

電球ガーミンスマートウォッチで、消費カロリーを測っています。

 

 

 

電球ガーミンウォッチと連携している体重計で、体組成を測っています。

連携しているので、消費カロリーと体組成の関係が分かります。

 

 

!ガーミンスマートウォッチは人気があり、機種によっては売り切れになります。

 ガーミン公式ショップで、自分に合うスマートウォッチを見つけられてください。

 

電球ガーミン公式ショップ

 

 

 

真顔お風呂のおばちゃんたちをまとめてしまいました。白鵬も仲間入り。

 

 

電球サウナで痩せるのでしょうか?検証しています。

 

 

電球サウナで消費カロリーを測っています。

 

 

電球サウナの消費カロリーをまとめています。

 

 

電球高温のサウナが苦手な方、塩サウナがおすすめです。

 

 

 

電球ガーミンではフィットネス年齢が分かります。