☆3カ月で魅力溢れ出す私に~PROGRESS~” | ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

ブログの説明を入力します。

あーーー‼︎
終わっちゃたーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
寂しいよーー。

そんな気持ちと、

英里さんにお願いしてほんま、良かった♡


自分で言うのもなんですが、
こんな柔らかい感じになりました(^^)



英里さんに初めて会った1DAYセミナーにて。
(左が私・写真お借りしました)

私が上の写真のようになれたのは、

英里さんにマンツーマンで
パーソナルカラー診断🎨
メイクレッスン💄
ヘアスタイル💇‍♀️
ショッピング同行のマンツーマンコース(プログレス)をお願いしたからです。

初日には、
私がどう思ってるか、
どうなりたいか、
そんな話しをしながら、
緊張を和らげてもらいました。

ここ1年くらいかなー

・何を着たらいいだろう?
・何が似合うんだろう?
・着たい!
   と、思う服が年齢と合わないような気がする。

服を買いに行くのは大好き♡(めちゃめちゃ悩む)
でも、最近こんなふうに考えだして
服を買いにいっても
楽しくなーーい‼︎
なんか、やだ。

服を買うのも
服を着るのも
楽しみたーーい‼︎

それ以上に
自分でわかってないけど、
似合う服を着ることで
私の魅力を出したい‼︎


英里さんに声をかけてもらったことで、


私の魅力ってどんなんだろう
私はどんなふうに変われるんだろう
魅力ある人になりたい!

英里さんには、
私の変わった姿見えてるみたいやけど、
どんな私が見えてるんだろう
気になる、気になる
知りたい、知りたい。

ってことで、お願いしました。

お願いしたけど、
たいして変わらなかったどうしよう…
(英里さんを信用してないってことでは、
無いです)
って不安はありました。
でも、これは劇的に変化するんじゃなくて
自分の持ってる魅力をだしていって、育むこと。
と、いってもらえて
プレッシャーが無くなり
楽しめました。


今回、髪をばっさり切ったけど、
自分がしたいと思ったわけじゃない。
特にしたい髪型が無かったから
英里さんにおまかせした。

ずいぶんと、自分がどうしたいか、
っていうのが分からなかったけど、
今、髪の色を考えたりできるようになった。
自分のしたいが分かるようになった。
それがすごくうれしい♡

いっぱいお話しをして
心のことでも寄り添ってもらえたから
すごく安心できたし、支えになりました。
お願いしてホントよかった。

パーソナルカラーもみてもらえたし
洋服を選ぶのも楽しめるようになると、
すごくうれしい♡


もう少し、
自分に似合う物を勉強していこうと思います(^^)