人が幸せになる
パーソナルタイリングを未来に繋げる
 

Happy Closet 代表 土屋英里です。

 

大阪、神戸を拠点に スタイリング事務所を運営しています。

 

自身も現役で活動しながら、10年以上の経験をもとに

「パーソナルスタイリストとして活躍したいおもいのある方」にむけてビジネスコンサルティングしています。

(初めましての方へ→プロフィールはこちら

 
 
 
「あなたの魅力を輝かせる洋服に出会う1デイセミナー👗」開催いたしました!
 
3月は満席のため増席して、オフィスのご近所のレンタルスペースをお借りしました!
はじめましての方からリピーターの方まで、20代~50代とたくさんの方にご参加頂き、本当にありがとうございました♡
 
 
みなさま、持って生まれた魅力の種はそれぞれ。
 
(お話を真摯に聴いてくださってありがとうございました^^)
 
今日のセミナーが、みなさまの大切な魅力を育てて頂くきっかけに。。。少しでもして頂ければ幸いです!!
 
そう、全ての女性には自分だけの魅力があります💖
 
 
 
レポートご感想】
 
「ワークがとっても楽しかったです!教えてもらったタイプを意識しながらお洋服を買いにいきたいと思います♡」
 
「自分の華やかさをもっといかしていきます♪」
 
「自分の魅力をいかす・・・自分自身に否定的だったことに気づかされました!」
 
「第一印象を確認できたのは、とても楽しく、嬉しかったです♡」
 
「自分の魅力をもっと育てていきます」
 
「自分に似合うファッションをきちんと知りたいなぁと思いました♡」
 
 
 
個別メッセージなどたくさんのご感想ありがとうございました♪
 
 
外見には、人生を変える力があります。
でもそれって、ただ綺麗になることでも、おしゃれになることでも、最先端のファッションを身に着けることでもなくて。。。
 
与えられた自分というギフトを、どのようにいかしていくかだと思うんです。
 
内面の輝きが滲み出る外見力。
どんな魅力のカテゴリーでも、大切に見つめていただきたいなぁと思います♡
 
 
 
次回開催は4/3水です。
下記リブログご覧ください♪
 
 
今回から中村恵スタイリストの「前座」もはじまりました爆  笑
心とファッションのお話を毎回テーマを変えてお話いたします♪