”ご参加ありがとうございました☆あなたの魅力を輝かせる洋服に出会う1DAYセミナー” | ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

3月にこのセミナーに行ったことで
初対面の私がどんな風に見えてるのか
教えてもらうことができた。
そして
英里さんにかけてもらった言葉がきっかけで
私は心を動かされたびっくり
私の魅力💎ってなんだろ…
英里さんには、変わった後の私は
どう見えてるんだろう…

もっと洋服を買う事を楽しみたい!
好きな服を着て毎日をすごしたい!
洋服だけじゃなく
ヘアもメイクも
もっともっと楽しみたい!

でも、劇的に変わるのはちょっと抵抗が…
それに流行りを取り入れた洋服はちょっと…
と、思ってた私には英里さんのコースが
ぴったりだ‼︎って思った照れ


今日はその初日🌤

相変わらず、こおいう場は緊張するー滝汗
でも話をいっぱい聴いてもらえた
めっちゃ私の事ばかり話してた…
「私といる時は力(ちから)をゆるめてね♡」
って、深呼吸したり、天上を見上げたり
(英里さんのFacebookからお写真お借りしました)

見えてなかったこんなステキな景色を
見せてもらえました♡

今までの私は
過去に他人から言われた嫌な事を信じて
私が私を嫌ってきた。
これからは
私が私を認めて受け入れていこうと思う。

これから3カ月英里さんに
いっぱい応援してもらいながら
楽しみたいでーす‼︎