たまには自分メンテナンス | ゆきこのブログ

ゆきこのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは☔️
雨が降ってます。

昨日は、
心屋塾マスターコースの同期まゆがやってる
タイ古式マッサージのお店に行ってきました。

残念ながらこのお店は、
3月25日で閉店しちゃうんです。
なぜなら、
まゆが結婚して遠くに行っちゃうんです。
すっごくおめでたい㊗️ことですが、
とても残念です。


最近、睡眠はたーっぷり取ってるけど、
(寝すぎてるのかもしれない…)
週末に体調があまりよくなかったりすることが多くて、
もしかしたら疲れが溜まってるのかもしれない…。
まゆがお店閉めるまでに行きたい‼︎
って思った。



1回目行った時は
気持ち良かったー
身体が軽くなったーを感じた人でした。

2回目は、1回目より緊張してなかったのか、
めっちゃリラックスしてました(●´ω`●)
最初に
まゆお勧めの
足ツボマッサージを初体験しました。
身体の悪い所は、
まぁまぁの痛みでした(>_<)
受けて良かったですよーー

気になる方は、
ぜひ受けてみて下さ〜い♡
おススメします☆☆☆

施術所中にいっぱいしゃべって楽しかったー
最後の方は、気持ちよーくなってウトウト
してた。
今回も気持ち良かったし、
身体が軽〜くなりました(^^)



前回行けなかった、
小坂城ツアーに連れて行ってもらったーー



去年の9月の台風で
2つあったお城が1つになったみたーい。


閉店まであと少しなので、
気になってる方はぜひ、行ってみてくださーい。

今回も、ありがとう(^^)
あともう少し、がんばってねー(^^)