神宮司庁 宇治工作所の銀杏並木 | のん気な雪狐の連絡帳

のん気な雪狐の連絡帳

雪狐の日記(行動・見聞記録)です。

鳥羽への道中、ふと思い出すニヤリ

この時間じゃ、まだ少し早いし。。。

そういえば、いつも友人が撮影している「銀杏並木」は見頃を迎えているんじゃなかろうか。。。

ということで、R23を直進し、

館町通線を通って「競技場前」の交差点へ

ちょうど赤信号だった。

宇治工作所の銀杏並木が黄色く綺麗に色づいている爆  笑

が、

駐車場はまだオープン前のようだアセアセ

これは通り抜けて、どこか別の駐車場へ行かないと、

と思ってたら、駐車場の案内の看板を持った方が立たれたチュー

ラッキールンルン

駐車でけた車

 

ということで、銀杏並木をパチリカメラ

 

青空に映えて綺麗だ照れ

と撮って、赤福を買いに。。。

そのあと。。。爆  笑

 

で、戻って来たら、

駐車場はほぼ満車だったびっくり

 

葉っぱが落ちて黄色のじゅうたんになっている時も

見たいなぁ~照れ

と思いながら、本日のメインの場所へ急いだのでした車

 

 

神宮司庁 宇治工作所

三重県伊勢市宇治館町