勢州七福神めぐり 布袋尊 満願 | のん気な雪狐の連絡帳

のん気な雪狐の連絡帳

雪狐の日記(行動・見聞記録)です。

泉寿院から車で約25分車

ちょうどランチタイムだったので、

お昼を済ませてからお参りにニコニコ

事前に電話連絡した電話

 

勢州七福神めぐりもいよいよ最後のお寺だ照れ

 

布袋尊の霊場、松雲山 久安寺

山門

 

手水鉢

 

本堂

ご本尊は聖観世音菩薩

 

本堂の扁額

 

勢州七福神の布袋尊

 

七福即生の神

見ているだけで幸せになるお顔照れ

 

布袋尊の御朱印

 

ご本尊の御朱印

 

今年の3月から巡り始めて、

やっと満願にチュー

 

霊場がハート型に位置するので、

順番にめぐるとご利益が倍増!?

パートナーがいる方は右回りでまわって、

カップル円満・夫婦円満

いない方は、左回りでまわって、

良縁祈願・恋愛成就

だそう照れ

 

私は。。。

あっち行ったり、こっち行ったりしたけど

どうなんだろうネチュー

 

パンフレットのスタンプを集めると

掲載されているカフェなどでサービスを受けることが出来るんだってニコニコ

 

満願の証としていただいた「七色の七福神」

ちっちゃ~い!けど、

ちゃんと七福神爆  笑

 

七福神すべて参拝すると

久安寺のご住職が(15分程度)占いをして下さるのも嬉しい照れ

手相占いをしていただきましたよ爆  笑

腑に落ちることばかりで、

ずっと「うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン」うなずいてたチュー

ご住職、ありがとうございました照れ

 

 

松雲山 久安寺

三重県多気郡明和町南藤原615