御朱印めぐりと関宿お散歩 その6 (12月10日) | のん気な雪狐の連絡帳

のん気な雪狐の連絡帳

雪狐の日記(行動・見聞記録)です。

続きですニコニコ

 

「福生山長徳寺」から今度は「東の追分」に向かってお散歩するよ爆  笑

 

あっちぶらぶら、

こっちぶらぶら。。。

お店に入っては、賑やかしだけアセアセ

 

「眺関亭」からの眺め

 

と、お散歩していたのだが、

「小腹が空いたな~アセアセ

「おやつの時間かルンルン」と、

途中で見つけたたい焼き屋さんへ戻るチュー

 

たいやきやふくろう

 

中身はあんこの他にも珍しいものが、、、

でも、ふつうのあんこにチュー

 

レジで支払って(あんこは200円)、

アメちゃんもらって、

しばし待つと。。。

 

焼きたて、アツアツほかほかのたい焼きが照れ

食べ歩き出来そうですが、

今日(10日)はまったりと店内でいただくニコニコ

 

ちとボケたけどアセアセ

バリも付いていて食べ応えあります

あんこもはみ出るぐらいパンパンに入ってるチュー

 

猫舌の雪狐。。。すぐには食べれないアセアセ

はふはふ。。。

上あご焼いた~ガーン

でも、うまぁ~ラブラブ

 

次に来るときには新しいメニュー(たい焼きの中身)が出来ているかも爆  笑

 

御馳走様ルンルン

 

と、関宿をお散歩しながら観光駐車場まで戻ったニコニコ

 

もう2か所御朱印をいただく予定にしていたのだが、

今日(10日)訪れた神社仏閣のほんわか、まったりの雰囲気が

めちゃ心地良かったので、

このまま帰ることにした車

 

今年はこのメンバーでの御朱印めぐりが出来ないかと思っていたが、

うまいこと都合が合う日が12月に出来て、

ほんとに良かった爆  笑

 

会える時に会わないと、

会いたい時に会えないのは悲しいから。。。

新型コロナが流行してから

会いたい人に会えないからつくづく思うアセアセ

 

次回も元気に会いましょう照れ

 

おしまい

 

 

たいやきやふくろう

亀山市関町中町463-3