☆イラつく旦那…女神便と初の10円キャッチャー!☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


こんばんは飛び出すハート

昨日の夜、突然

「諭吉ちゃん、やばい、めっちゃしんどい…」

言うて帰ってきた旦那。

もうほんと勘弁、、、

日曜日子供らがずーっと練習してきてた習い事の発表会やし🫨🫨🫨

とりあえずそのままお風呂に直行したんで、その間に我らは寝室に逃げ込んで← 寝たんですよ。

んで今朝、私が起きて洗濯機回して朝ごはん食べようとしてたら、

体調悪いくせにこんな日に限って早起きしてくる旦那。

もちろんマスクもせんと、「しんどいー」言うてリビングのソファに座る。




は???



いやいやいやいや

ほんとやめてくれ💢💢

インフルとかコロナやったらどーすんの???

有り得ないんだけど…

自分人にうつしてもノーダメージやけど、子供が体調不良なったら大変なのぜーーーんぶ私!!!

意識低すぎやねん💢💢

しかも日曜日、発表会よ???いやいや、リビングに菌撒き散らすなよ💢💢

ほんと腹たってまくし立てたんだけど、無視。。←

もうほんと嫌い。

信じられなくて一旦寝室戻ったわ、、、(私がね)

で、小吉が起きたんでもう1回小吉連れてリビング行ったら、やっと、

小吉ちゃんいるなら、さすがに、向こう行かなあかんな~

やって。

は?なんなん?

私一人ならうつしてもいいってか???有り得ん💢💢

ちなみに今もマスクつけながらリビング来てさ、子供の頭撫でたり、触りまくってくるん。。。

どーゆー神経してるのこの人?????

ほんとキモイんだけど…

明日発表会やねんかぁ!!!

言うたら、

コロナでもインフルでも無いのわかってるから。

とかぬかしやがった。

いやお前誰やねん昇天

しかも昨日めちゃくちゃしんどい言うてたん誰やねん。

明らか何かではあるわけやん。健康ではないわけやん。

マジで気遣えよ💢💢

ほんと無理、、、、

人間兵器やん、、、




気を取り直して💦こんな話の後にごめん🙇‍♀️

昨日またまた女神便がーーーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

送り主は、そう、しまむら女王💖✨みんな大好きchocolatちゃんー❤️❤️❤️



ひぃーーーーん😭😭😭💕💕💕


見つけられなかった、オンラインでも完売してた、LittleWEEKENDのTシャツとパンツー🥺💖💖💖




もう、、可愛すぎる🤦‍♀️💖💖💖



すごいしっかりした刺繍で👏お値段以上すぎる‼️


ほんと可愛いよーーー





パンツはポップコーン柄が可愛すぎて🤦‍♀️💕💕


ひーん😭❤️❤️❤️




しかもノンタン!!!!お裾分けしてくれてたー😭💖💖💖

ひーーーありがとう‼️このサイズ、小学校に持ってくのにちょうどいいんだよね〜🤭💕


早速記名して小学校セットの中に入れました飛び出すハート




もちろん着てみたよー❤️❤️❤️


身長117cm/120着用♡





ふひーーー可愛すぎる‼️たまらん🤤💕💕💕


chocolatちゃん本当にありがとうー😭💖💖💖💖


いつもいつもお世話になりっぱなしでごめんねー🙏🙏🙏





ついでに、MLWも着てもらいました!


こっちは130買ったんだよねーーー



うーん、デカい!笑


こっちも120で良かったなー😅💦


まぁ着れないことはないから着ますけどね❣️


来週もしまむら行かなあかんし忙しいー🤣🤣🤣





----------♡----------





そしてそして、今日は行きたかった10円キャッチャーのあるゲーセンに行ってきました❣️


朝から京都まではるばる行きましたー笑い泣き飛び出すハート






↓10円キャッチャー!でも全然取れねぇ🤣🤣🤣




↓このゲーム代も10円で、これはサクサク取れたので末吉がずーっとこれやってましたw


でもやっぱりメインは普通のクレーンゲーム✨


設定甘い台もいっぱいで、過去一取れたかも、、





↓小吉はseriっ娘ちゃんとオソロでしたー🤭💕💕💕(インナーは違うけどね)





途中お昼休憩で、焼肉の食べ放題行ったw


美味しかったー❤️❤️❤️




午後から気合い入れ直して←



ちいかわの新作を頑張ってゲットしたよーー


これが一番設定きびしくて、一番お金かかったー😅💦



無事get。ももんが可愛すぎ💕💕💕




↓末吉はこの台と相性良くて、ポテチをほぼ一回で取ってた






↓パンダ推しの末吉が一番喜んだのがこれ🐼


これは800円くらいかかったかな?末吉1人でとりました😂





帰り、手がもげるほど戦利品を抱えて、嬉しい悲鳴でした😅❤️❤️❤️


ふぃーーー


で、帰りさ、、京都駅で乗り換えるのに時間なくて焦ってたのか(てか観光客多いからか、めちゃくちゃ電車混んでてーー😭満員電車みたいだった、、)


同じ時間に出発する別の電車に乗ってしまって😱


気がついたら滋賀県に入ってしまってて笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひーーー!!!なったよね。


慌てて逆方向に乗り換えて、約一時間遅れで大阪に帰りました🤦‍♀️💦


ふーーー疲れた、、、






戦利品✨





これもめっちゃ簡単に取れたらしい。。ブタメン、、、🐷




↓今日の夕飯になりました🍜





モモンガのポーチはこんな小ささ👛✨


トイペも一回で取れました笑い泣き




はーー疲れたけど楽しかった‼️


ではー飛び出すハート




お返事全部終わってます♡