☆ラブトキバイラビリセもポチ♡到着便も♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


すみません、最初に謝っとく。←

イツメンに

LYPプレミアムって何?

と質問して

イツメンはほぼみんな既にプレミアムだったから関係なくてさすが、、、笑

多分もまこさんと私は会員じゃないから入れるぽいんよね。

でも規約とか読むのめんどいし、せっかくみむ氏が説明してくれてたのに「めんどくさいからやめとくわ…」言うた私。



なのにね。

結局入っちゃった‪(  ・᷄ ᴗ・᷅ )ゝ←

LYPプレミアム

↑このページで、自分が入れるかどうかわかります


登録月を含めて最大3ヶ月無料期間で、その翌月から費用が発生します❣️(月508円)


今入ると4月末までに解約すれば費用は発生しない、と。


解約の手続きしないと自動継続されます❣️


とりあえず、入ってすぐヤフショで使える3000円クーポンが二枚貰えたよ、、不安

ちなみに三月末にはPayPayポイントも貰えるらしい。

ヤフーとLINEの連携してるかどうかって、どーやったらわかるの、、

プレミアムのLINEスタンプ取れてたらOK?




お得すぎるよねーー🉐


早速使いました(早)




あきママちゃんの置き画にみんな一目惚れ🤣💕💕💕

ラブトキのミッフィープリントTシャツ❣️

ナルミヤは白、140しか残ってなかったんだけど、ヤフゾゾに150残ってて😆❤️

嬉しすぎるーー

あとはバイラビの肩スリットロンTを今更ながら。

ビスチェに合わせるインナー、やっぱこれがいいよね、とみむ氏が言うててね。

うちマーガレット刺繍のロンT合わせたら、あっちがゆるっとだったからか、なんかバランスおかしくて🥲(うちの子が、やと思いますが)

3000ポイントはありがたいよねーーー

更にはなぜか、LYP関係なく、2000-1000クーポンも貰えてたんで、りぃちゃん息子君が履いてて可愛かったミッキーパンツ、120の復活拾えたんで買いましたチュー




これね♡♡♡



嬉しすぎー💕💕💕可愛すぎー💕💕💕



↓白150



↓白160



↓アイボリー120





そしてそして❣️


リセマインの可愛すぎるプリーツスカートも入荷‼️

ひーん🤦‍♀️❤️❤️❤️


もう買えない悲しみ、、、と思ってたら、


なんと150まであるのね??!


買います買います←




小吉に色聞いてしまったら、白と紺なら履くって。。



↓え、こんな可愛いカラバリ、選べないよ、母は不安


なぜそんな即決できるのだ、、、


レモンイエローコーデして欲しかったなぁー🥲🥲🥲




↓セトアできるトップス可愛いかよ




↓これもセトアに出来る❣️







天才かよ、、、




↓これもみんな買っててうらやまちかったよ、、

これも150まであるやーーん❣️




同梱、卒業式に使えそうな白ソックスにしちゃったわ💦(売り切れました)




はーーー大満足♡♡♡


届くの楽しみだなー😆💕





ナルミヤからの到着便も♡♡♡



めちゃくちゃ可愛かったーーー😆💕💕💕



ぷっくりリボン、たまらんやん🤦‍♀️❤️




キャップもめちゃくちゃ可愛かった❣️


すごーく上品ないいカラーでした♡♡♡




↓早速ボクちんがノリノリでモデルしてくれました😆💕



このお方、、

また朝から蕁麻疹出てー🤦‍♀️💦

お昼すぎに学校から着信ガーン

蕁麻疹が痒くてつらいとの事で、お迎え行きました🥲

めちゃくちゃ心配しながら行ったんやけど、

家帰ったら、、、ん?蕁麻疹、、、ん?って感じで😇

まぁでも、赤みは残ってたからね‼️痒かったのは確かやと思う!

けど、私が「しんどかったら先生に言うてね!ママ迎えに行くから!!」言うたから、そのカードをサッと切ってしまったのでしょう、、😅

まぁでもね、痒いのは本当につらいし(家帰ってから痒そうな様子ないけども)

家帰って安心したのも大きいですよね‼️

とにかくお薬しっかり飲んで治したいと思います❣️




ではでは飛び出すハート



お返事終わってます♡