こんばんは~

今日は習い事の発表会でした飛び出すハート

小吉はいつの間にか最高学年で、今年で最後。

末吉は初めての発表会。

子供達が舞台に一列に並んで挨拶する時、ちょうど端と端で😂

ビデオ撮りずらかった💦

末吉はちょっと失敗したのを悔やんでました。でもカッコよかったよ❣️

先生に「末吉くん、いつも本当に真面目です!」と何回も言われて爆笑家とは大違いなんだなーーと。めっちゃ内弁慶ですw

小吉はなんかほんと、舞台の上の姿を見ると、デッカ~って。←



ほんと、子供の成長はあっという間ですね🥲



終わった後はスシローでランチしました飛び出すハート



久しぶりのお寿司、美味しかった♡♡♡





その後はアイスも食べて🍨






小吉はバイラビのワンピにメゾジュニのスタジャン




今日ほんとあったかくて、アウターいらずでした💦







末吉はBREEZEのベロアセトア



のはずが、暑い、って半ズボンに💦








家帰ったらZOZO便&ナルミヤ便届いてたニコニコ飛び出すハート



ひゃーん♡♡♡可愛すぎる🤤💕💕💕




なにこの可愛い柄、、、


見れば見るほど可愛いーーー🥺❤️❤️❤️




ミッフィーTシャツ150で、肩スリットロンT160なんだけど



ロンTちっせぇーーー爆笑爆笑爆笑


ピチピチなるわ、、、大丈夫か不安









リセも可愛すぎて、、、



こんな感じでもいいかなー♡♡♡






どっちもやべー可愛さでしたよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ラブトキのハイソも良かった❣️









早速着てもらいました♡♡♡




白バージョン🫧🤍



爽やか~❀.(*´▽`*)❀.


テニスしそう爆笑飛び出すハート


むーーちゃくちゃ可愛いです❣️マジでお値段以上すぎーーーーー


裾のラインが本当に可愛くて、プリーツも大きくて好き好き好き🤦‍♀️💕💕💕




みんな大きめー言うてたかな?



まぁうちは、超ジャストでしたが爆笑


152cm/150着用です♡





ネイビーバージョン💙💍 ̖́-




これまためちゃくちゃ使える❣️可愛すぎ!!!


合わせやすいし汚れ気にならないし、ネイビーはマストですな、、、不安飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


これまた裾のダブルラインがいい味出してますよだれ飛び出すハート



ほんまお値段以上!!!!


生地も全然薄くないよーーー


本当に可愛い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




オソロ待ってまーす🫶💕







↓キャップも被ってもらいました飛び出すハート



ひーん、めちゃんこかわいいよぉーー〜

この上品なグレーと、ポリツイード生地がたまらんです、、、

今日もあったかかったし、なんかほんと、もう一気に衣替えしたいです‼️

でもまた寒くなるんよね、、、もういいよ、もう飽きたわ。。(いや、今年そんな寒くないけどさー知らんぷり)




今日はご愛顧感謝デーですね✨

いつの間にか炭酸水無くなってたんでポチりました飛び出すハート


あとはブランシェスのパンツが30%オフ‼️
ブランシェス30%オフ




カミナリグモだけ買おかな⚡️



あ、もまこさんからもらってるやつのサイズも見とかないと❣️(タグ付きのお下がり)




↓マカロンパンツも対象♡





ではでは飛び出すハート




お返事終わってます♡

いつもありがとうございます♡♡♡