☆4倍Day♡キティトートとバイラビキャップぽち♡リトシー着画♡☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おはようございます☀️

あったかいのに天気は悪い、、、

我が家、いつも朝は床暖つけてるんですが

今日は暑くてそれも切りました😱💦



19度、、、やべー😇💦


明日は晴れなのに寒いのね🤔


ほんとよくわからん天気💦


私は旦那にうつされたほんっっと腹立つ。リビング来てマスクもせんとクシャミ。。ほんとうざい。ほんと無理。風邪で、鼻がバカになって昨日は臭いがわからなくなって🥲


夜は大好きなちゃんぽんだったのに、あまり味がしなかった、、、


どんまいのちゃんぽんオススメです♡





今日は小吉の最後の参観、、、😭


はーー泣ける。


昨日三人でビデオ見返してたんだけど


小吉が二年生、末吉が1歳半くらい?の時の、YouTuberごっこしてる動画が出てきて、バイラビのメッシュTシャツを買った時の購入品紹介動画だった爆笑


可愛くて胸熱でした🥺🤦‍♀️❤️


↓ちなみにこのTシャツを紹介してたw







さて♡本日4倍Day♡


昨日入荷したキティバッグ買いましたー🍎




同梱はバイラビのツイードキャップ♡

イヴちゃまに釣られてグレーL♡


 

可愛いよねー😍❤️


キティちゃんは私が持ちます←




昨日買ったリトシーのパジャマも着てもらったよー飛び出すハート



tommy息子たんとオソロ♡♡♡


うれちー🤭❤️❤️❤️





イメージはアメリカンボーイ❣️←



なんか、、よーわからんけどこんなイメージない??🤣





はうぅ、ほんとに可愛い、、、🥺❤️❤️❤️


身長117cm/120着用で、超いい感じでした♡♡♡




そしてそして、、、


昨日かえでちゃんの記事見て、、、





↑これ、、、めちゃくちゃ欲しくなって🥺


でもさ、昨日店舗行った時、ほんとこんなの無くてね???


狩られてたのか、、、


とりあえず120のハンガーのアイテムは全部チェックしたつもりでいたのよ。


ほんと、これは見なかったと思う‼️


でで、オンラインで予約しようとするも、もちろん売り切れ魂が抜ける


ひーん


そしたらさ、あのお方が、、、


そう、週8くらいでしまむら行ってるあのお方が、、←


ちょうどしまむらにいて!!笑い泣き


売り場にないか、聞いたのね


そしたらね


あったよー!!!!


と。神すぎる🙏🙏🙏


けどポップコーンパンツは無かったのね


そしたらもまこさんが急いで自分の近隣店舗の在庫調べてて←


🍑あるよ!!!!!


と。


でももう夕方でね


明日でいいからね💦といったのに、数分後にしまむらいた😇😇😇

怖いよ…

いや、言い訳すると← かんちゃんの塾の送迎があったんだって。

ふ、ふーん。??

ありがとね〜😟😟😟💖💖💖


🍑買うからね!!!!


と鼻ふくらませながら言うてたもまこさん。


ありがとう


ありがとう


しかしね、絶妙なタイミングで


あのお方が、、







笑い泣き笑い泣き笑い泣き


わざわざ別店舗に移動して、見つけてくれてたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ひーん、みんな優しすぎるーーー😭😭😭💖💖


買う気満々だった🍑さん、ひたすらしまむらで1人、くくくくと笑いこらえてたみたいw


もうもうほんと面白かった!!ありがとう🥺❤️❤️❤️


週8(いやもっとか?)しまむらの女、とは、そう、もちろんchocolat🍫ちゃんでしたー🤣❤️❤️❤️




二人ともほんとありがとうねー🥺❤️


てゆか、そのまえに、そう、日中みむもパシらせてるわ、、不安(MLWのハンバーガープリントの黒T)


ど、どんだけーw


ファンの皆様にしばかれるわw


ほんとすみません


みんなありがとう!!!




ではではキメてる飛び出すハート




こちらも良かったら♡