☆夏のドルマン祭り♡GUパト♡今日のかっこ☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


みんな、、、

もう見たよね?!?!

す、凄かったよねぇぇぇーーーーー😭😭😭💕💕💕💕💕💕💕💕💕


2023♡MARKEY'S 夏のドルマン祭り♡



もう…さ😭😭😭


マラソン終わったこのタイミングで、すかさずアップされてさ‼️


いや、この人すげーな((;゚Д゚))‼️‼️‼️と思ったよね🥺💕


ワーママちゃんなのに、毎日めちゃくちゃ忙しいだろうに


こんな、さ、もうセンス爆発のおまとめするとか



マジTeyTey🫰🏻💕かよっっっ🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

あ、尊いの最上級形TeyTey(byめろ)。テスト出ます。


うちの姉弟も、載せてもらってて、





ふ、震えたよね…:( ´◦ω◦`):





しかも



ションこぉぉぉー笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブラブ


最高かよ、、、




いや、ほんと、なんで三色とも買わなかった??と後悔するレベル‼️(迷惑w)


みんな本当に可愛くてぇーー🥺🥺🥺


そんでさ、マジ、tommy職人のコラのセンス、言葉のセンス、最高ですた‼️‼️‼️


これ、次やる人のハードル上げまくってしまったよ…どーすんのwmimu。←





このマーキーズ風のバナーがたまらんです‼️ぷっちーーーん酔っ払い酔っ払い酔っ払い





三女たまぁーーー酔っ払い酔っ払い酔っ払い



ひーー、まじでやばいね😭❤️❤️❤️最高すぎる。


tommyちゃんありがとう❣️


これまた…伝説の祭りになったね…🥺❤️❤️❤️❤️





そんな今日は、ユニクロにステテコを買いに行ってきました飛び出すハート



スプラのが値下げになってたのでね~♡




真ん中のはもう120までしか残ってなくて、でも定価だったー😭


左の柄と、あと小吉用のロッソのが790円になってました♡


夏用の末吉のステテコが120のドラえもん2枚しかなくて💦


去年何履いてたんやろ、、、謎だわ🙄あつ森のとか、、持ってたよーな気がするけど、、(でもサイズ110かもしれん)





その後はGUもブラブラ


これ、春に?買ったGUのカーゴよりは厚手のような、、


でも右のデニム風のは薄くて良さそうでした❤️





大好きなレモン柄のキュロットもー🍋🥺💕💕💕






↓これみんな買ってたやつ??グリーンが思ってたより青っぽかったよーな





ここらへんも安くて可愛かった❤️💕






これめちゃくちゃ可愛かったーびっくり



え、安くなったら買う笑い泣き


可愛いかよォラブラブラブ











そんな今日の小吉は


去年のALGYワンピ(150)

キャップはバイラビ。

サンダルはNIKE(私の)



こないだASBeeで買ったサンダル、、、やっぱ小吉にあげようかな🤣💦


24なのに小さいのです🥲🥲🥲





ALGYワンピは今年がジャストサイズ♡


スイミングの日に便利なんだよね~♡






バッグはピンクラテ×ラブボ♡





↑在庫復活してます!お子様でも履けると思う🤣💕22cmの小吉が24履けましたwさすがにちょっと大きいとは言ってたけどね~




末吉は



エフオーのTシャツ(130)にパンツはローリーズ♡




おまけに私w