こんばんは~♡

マラソンもラストスパートですね❣️

とりあえずうちは14店舗。

結局布団クリーニングは子供達の反対にあって注文できず、、、まだまだふかふかの布団で寝たい、らしい🙄

今日は念の為習い事も休んだんで、またもまったりな午後を過ごしました飛び出すハート

餃子焼こうとおもってたけど、残り物多すぎて断念ー💦

また明日‼️




↓これも届きましたー照れ明日から使おう♡




到着便♡♡♡



めーーちゃくちゃ可愛くて照れ照れ照れ


日曜日に早速着てたんですが、写真撮るの忘れちゃって🥲


小吉も「末ちゃん可愛いーラブラブラブと叫んでました爆笑飛び出すハート





ミッキーキッズさんはまたもタイムセールやってますね‼️






めちゃくちゃ可愛かったですよーラブラブ








↓ミッキーキッズさん♡まだまだ買えますよー♡






バイラビのカラールーズも可愛かった♡




今日はこのコーデ着てもらいました照れ



all バイラビ(150)






末吉はFOのTシャツにプティのパンツ♡











ALGYのラッシュガードも届きました♡



服の上から着てるからもたついてますが💦


めちゃくちゃ可愛かったですー照れ照れ照れ







アンドミーさん、3buy30%オフしてます♡








彩茶ポチりました♡




アプリコットぽち♡




15mmポチ♡




ポチ♡




乾電池ポチ♡





ではでは飛び出すハート