☆わーいまだ買えた!諦めないで!!!笑☆ | ☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

☆☆☆ゆきちにっき☆☆☆

2011.12.3♡girl
2017.1.14♡boy
子供服大好き・*:.。. .。.:*・゜゚・*


朝起きたらフィードがマンハッタン祭り、、、

完全に乗り遅れた、、、

最初は見ないようにしてたんだけど←

チラチラ見てたら、、

もう、欲しいのほぼ売り切れ。

心折れて朝ごはん食べててん

でもそれからもチラホラ上がってくるマンハッタン記事、、、

かなぶんちゃんの記事からラップタオルに飛んだら

え、めっちゃ在庫あるやんガーン

そこから急いで徘徊しましたーーー♡♡♡♡♡




🌟まず小吉の習い事用のラップタオルが何年か前に買ったやつで吸水性悪いしサイズも80cm(理由①)

🌟末吉の習い事用のラップタオルがねぇねのお下がり(理由②)

🌟末吉にはまだ80cmは長いと思うけど買っておきたい(理由③)


というわけで←



↓ハーフパンツは値段合わせ♡体操用に♡

↑小吉のスイミング用と

↓末吉の来年用


↑末吉のスイミング用




ふーーー


大満足‼️


今から徘徊する皆さん!諦めないでーー😭😭😭😭←


ほんと、0時なんて起きてないからね←


でも大満足♡♡♡










↓FILAも可愛くて迷ったよー♡♡♡









ではでは飛び出すハート




12時からはサーティワンコラボ‼️


↓BREEZE






↓アプレ