2023♡MARKEY'S夏のドルマン祭り♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







美人1名追加していますにっこり探してみてね?♡🤭💕






みなさま〜!

お待たせいたしました!






久しぶりのお祭りだよーーーー‼️

ほんとはお祭りにする予定では...なかったのよ。

5〜6人くらいかなぁって簡単にコラージュするつもりだったんですにっこり♨️




そしたら、アレレレレ....あれよあれよというまに参加してくれる方が増えて...驚きこれから買いに行く、次の日にモールに走ってた人いたし...

マラソン中にポチしてくださったり、店舗取り寄せしてくださったり...ありがとうございます!

改めてお礼を....申し上げます泣くうさぎラブラブ

本当にありがとう‼️




そんなこんなで

総勢54名になりました‼️爆笑

日々参加者が増えていくので

ちょっと震えてた...不安

いや、でも、こんなに同じTシャツ着ることある????今後あるだろうか?

こんな機会もうないかもしれない。

.......







張り切らないやつ、いる⁉️

いねぇよなぁ⁉️物申す

※大文字で言いたいだけ











...というわけで、締め切ってから

仕事中、コラ考えたり

キャッチコピーを考えたりこの2週間くらいずっとしてました昇天☜つまり暇

ちょこちょこと編集・修正を繰り返し...寝落ちしてーードラマ見てーーー恋愛バラエティ見てーーー(☜サボったりしつつ)おっと...頑張ったので💪参加してくれた方も、そうでない方も、最後まで見てもらえたら嬉しいですニコニコ飛び出すハート






まずは、MARKEY'S 商品ページ風!!

最初にやってみたかったやつー♡ 

 1人ずつどこかに載ってるはずですが...もし私いませんっ!って方いたらご一報ください💦

ほんとはみんなを左側に載せたい気分でいっぱいだったんだけど、ご容赦ください泣くうさぎ

そして息子贔屓な私をゆるして...笑





tommy息子

nippyチャン次女チャン / yuuu-chan長女・次女チャン/ さっちんチャン息子クン

Marieチャン姉弟 / ももこりんちのゆいチャン/ さっちんチャン娘チャン

アルマチャン姉弟 / れれチャン娘チャン / すーチャン姉妹



諭吉チャン姉弟

Tommyチャン姉弟/simoチャン娘チャン/cherryチャン姉弟

みなみなチャン三女チャン/さくらチャン兄妹/chocolat*チャン姉妹☜

naaaaチャン姉妹チャン/Opus-kanaチャン長女チャン/みぃチャン兄弟




イヴやんチャン娘チャン

yuu-chan三女チャン/かえでチャン次男クン/Manaチャン娘チャン

KAORYチャン息子クン/Opus-kanaチャン次女チャン/ribbonチャン姉弟

veriチャン娘チャン/めろチャン息子クン/Opus-kanaチャン息子クン




チュルチャン姉弟

ターコイズブルーチャン姉弟/mimuチャン姉妹

ちびっこママチャン三女チャン/もぐチャン姉妹

りぃチャン息子クン/panmiチャン娘チャン/まなみチャン次女チャン





  

右のみんな、豆つぶみたいになって申し訳なさすぎる🙇‍♀️...これで終わりじゃないよ?









雑誌も創刊しました真顔



付録付きなので980円(税込)でどうでしょう?

買ってくれる??笑






男女問わず人気だったグレー🩶🩶🩶

ボトムに何色持ってきてもいいよね!

ブラック・ホワイト・ピンク・レッド・イエロー・グリーン...♡インパクトある赤のロゴが邪魔するかと思いきや、何でもいけるのね泣き笑いラブラブ

オシャレコーデしてくれた21人✌️☝️🩶🩶🩶

ありがとー💕




女の子に人気だったピンク🩷🩷🩷

ひゃーーーー💕みんな可愛すぎるよね🤤💕

ロゴのグリーンに合わせて小物やボトム合わせてたり💚デニム合わせしてる子多いね💕

私も娘にピンク買っておけばよかったーーってみんなのコーデ見て後悔爆笑飛び出すハート

KAORYちゃん息子くんがピンク着てるんも可愛い💕男の子のピンク大好きよーー♡

13人のみんなありがとうー🩷🩷🩷





そして圧倒的かっこよさを放つチャコール組‼️

男の子に人気かと思いきや、チャコール推しの女子が多くてびっくりした🖤ロゴがシルバー??なのかな?どんなカラー&柄でもー‼️めっちゃ万能なカラーやんね🖤🖤黒よりちょっと柔らかさのあるチャコールグレー🩶🖤かっこ可愛く着こなしてくれた17人のみんなありがとうー🖤









最後に男女でまとめてみたよ♡





男の子集めました歩く18名

みんなで公園に行ったら...一瞬で散らばり、見失いそう...爆笑けど、大丈夫🙆‍♀️ドルマンTが目印ダゾウインクキラキラ









女の子集合ー♡♡♡35名

35通りのコーデ♪̊̈♪̆̈めっちゃ参考になるよねー指差し飛び出すハート小物の合わせ方とか、ほんとみんな上手♡♡♡コーデが...重なりで見切れちゃってごめんなさい😭🙏





全員集合...は、人数の関係上、豆粒🫛みたいになりそうだったのでなしにしますね爆笑

この夏、ドルマンTたくさん着て、楽しい夏の思い出たくさん作ろうねーニコニコラブラブ








また何か...お祭りできたら嬉しいなー♪̊̈♪̆̈

2023年夏、私はこれで燃え尽きたので...次回のお祭りは...誰かよろしくお願いします昇天💕



せっかくのお祭りなのでコメ欄開けますが、返信できないかもしれません爆笑ゆるしてね♡

参加してくれた53名の皆様♡♡♡

本当にありがとうございましたニコニコ飛び出すハート愛愛愛