GLOW8月号♡オルナ3980円福袋再販‼︎ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








こんにちは。






昨日はありがとうございました!!


コメ返はできそうにないので泣くうさぎごめんね。

リブログや、ご自身のブログに書いてくれてるブロ友ちゃんのところには順次回りつつ...お礼はまた後ほど改めてさせていただきます...🙇‍♀️



サムネはmimuちゃんおすすめのセブンのメロンアイス♡食べ応えがすごいw お昼ご飯しっかり食べた後に食べるアイスじゃなかった爆笑美味しかったです♡
今週はあと、ribbonちゃんおすすめのPALM桃味を探したいと思います🍑はぁ、忙しい😮‍💨







◌◌⑅⃝*॰ॱ





みなさんより♡
わたしはAmazonでポチしたからもう届くはず...♡GLOW8月号楽天でまだ買えますにっこり






そしてオルナのヘアケア福袋♡
3980円再び!♡ダイヤモンド・プラチナ会員限定ですが...私は永遠のダイヤモンド💎
前回買って、まだダンボール📦の中


スキンケアセットも3980円♡


シャントリセットは1980円♡

モイスチャーつかったみたい🥰



2本で半額♡

この前のまとめ買いで、モイスチャー初めて買って、使い始めたんだけど、好きな重さのウエット感♡♡モイスチャー×3にしたから、しばらく安泰だ😆💕




3本あるから買わなかったけど、半額になってた新作のヘアオイル...濡れ髪♡♡っぽくなる重めとのことで..気になるけど3本がなくなりそうになったら買いますね昇天何年後や。ヘアオイルってめっちゃ持ちませんか?






マラソンは走ってないよという方でも6月30日までに1000円以上のお買い物で、7月に使える1000円クーポンのキャンペーンはまだやれるよー!!お忘れなく♡⇩


⇩これを予約しようかなと。予約もいいよね?だめ?

⇩いま、これのスター集めを夕飯のあと子どもたちと毎日やってる爆笑


⇩コントローラー1つ壊れちゃったからパパ垢の方でコントローラーにしようかな...高いね爆笑





ではでは♡