トゥーンタウンでも直接渡せました(≧▽≦) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ドナルドのスクリーンデビュー日の前日の話です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ウッドチャック・グリーティングトレイルでプレゼントを渡したあとに、トゥーンタウンでも会うことができました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
デイジーは整列グリーティングで、ドナルドはフリーグリーティングだったので、輪が凄いことになっていましたΣ(・∀・;)

「僕が主役」タスキの我が家のドナルドにご指名頂きました!
王冠と、
タスキを見て爆笑( ̄ー ̄)ニヤリ

インカメラで撮影後に、プレゼントを渡したいことを伝えると、快くもらってくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
お手製バースデーシールを渡すことができた!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
↑ドナルド専用なので、お尻の絵が描かれているのを見ると、
バンッと、お尻を叩いてた(笑)
そして、母の鞄に付いているぬいばに同じバースデーシールが付いているのを見ると、
大小見比べていました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
周りのゲストに見せてくれて、
喜んでもらえました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
最後は、私と母にハグ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

かなりの激戦のトゥーンタウンで、直接お祝いを伝えることができたのは幸運でした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)