ドナルドの嬉し涙(≧▽≦) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、東京ディズニーランドにインしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

今年もスクリーンデビュー日は避けて、前日のお祝いです。
待ち時間がなかなか減らないウッドチャック・グリーティングトレイルは、85分待ちの時に並びました(⁠・⁠∀⁠・⁠)

ハグでお迎え✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
今日も熱いハグでした(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
私の前にグリーティングをした母がプレゼントを渡したので「私も用意したよ」と伝えると期待の眼差し(笑)
「でも、写真撮ってからね」と伝えると、早く早くとドナルド。
撮影後に、お渡しタイム(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
今年も、生まれてきてくれてありがとうの感謝状です。
ドナルドの驚きがとっても伝わってきました( ̄ー ̄)ニヤリ
「生まれてきてくれてありがとう」と伝えると↓この反応。
オーマイガー!って言ってるみたい(笑)
無事に渡すことができて、
まじまじとメッセージを読むと、
涙をこらえるドナルド(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今年も無事に感謝とお祝いの気持ちを伝えることができました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
最後にハグ(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
右手に母からのプレゼント、左手に私からのプレゼントを持ってお見送りしてくれました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


ドナルド、1日早いけど、スクリーンデビュー日おめでとう!!(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+