ドナルド、スクリーンデビュー日おめでとう! | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、東京ディズニーシーにインしています(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ハッピー15エントリーを利用して、グリーティング・トレイルでドナルドにお祝いを伝えましたが、やはりスクリーンデビュー日当日は少し巻き気味でのグリーティングだったので、エントランス付近でリベンジしました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
お手製巨大バースデーシールの出番です(๑•̀ㅁ•́๑)✧
気が付いてくれたドナルドは、まっすぐに来てくれました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
作ったの?、とドナルドが聞いてくれたので、
「母が描いたんだよ」と伝えると、
腕がいいね!って褒めてくれました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
インカメラで撮影後、ドナルドサイズに作ったバースデーシールをプレゼント(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
(裏にメッセージを記載しました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠))
母の鞄に、ぬいばサイズの同じお手製バースデーシールが付いているのを見て、
爆笑(⁠・⁠∀⁠・⁠)
昨日に続き、スクリーンデビュー日の当日にも直接お祝いを伝えることができました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
↓周りのゲストに見せてた<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>
ドナルド、スクリーンデビュー日おめでとう!(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧