ドナルドのスクリーンデビュー日はちょっと奮発(。•̀ᴗ-)✧ | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ドナルドのスクリーンデビュー日のお祝いは、2泊3日のお泊りディズニーでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

1泊目はトスカーナ・サイドで、
スフィアが見えないお部屋。
2泊目はポルト・パラディーゾ・サイドのお部屋でした。
↑1つ目の窓からの景色。
↓2つ目の窓からの景色。
今回はちょっと奮発して、
ポルト・パラディーゾ・スイートに泊まってきました〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

約5年ぶり2回目のポルト・パラディーゾ・スイート✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

ベッドルームの隣の
バスルームが広い!
バスタブから離れているシャワールームの正しい使い方が分からないけど(^o^;)、バスジェットで泡々になるのは楽しかったお風呂(⁠・⁠∀⁠・⁠)
あと、この部屋は、リビング側とバスルーム側の2箇所にトイレがあるので、何となく交互に使用してしまいました(笑)

というわけで、ドナルドのスクリーンデビュー日のお祝いブログはホテルとグリーティングについての掲載です(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

続く。