謎の黒い箱は素敵な贈り物!?✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

ドナルドのスクリーンデビュー日のお泊りは、ポルト・パラディーゾ・スイートでした(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
約5年前に泊まったときは、フルーツ盛りだくさんでしたが、
一部がマカロンになっていました(⁠・⁠∀⁠・⁠)
フルーツは季節によって変わるのか、この時は、オレンジとキウイフルーツとさくらんぼでした。

そして、お花と何やら見知らぬ黒い箱(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
シリアルナンバーらしき番号がついていました。

以前泊まった時は、ペーパーアートの写真立てでしたが、あの時は部屋へ案内してくれたキャストさんは「初めてのスイート記念」って言っていました。


あれ?今回は初めてじゃないけど??

まぁ、もらえるものはありがたくもらうということで<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>、箱をオープン!
本革のキーケースでした!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
めちゃめちゃシックで格好良い!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
チャームもお洒落(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

でも、最近、キーケースって使う人どれくらいいるのてしょう??

2人分あるから、1つは外に出して使ってみたいですが、すぐには用途が思いつかない(;´∀`)

とりあえず、50回目記念のトートバッグと一緒にお出かけできるところを探そう!(笑)



ちなみに、ビリーヴは、プロジェクションマッピングとバージの両方がいっぺんに見られるラッキーな角度でした✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧


のんびり続きます(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)