約15年かかりました(*´∇`*) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

先日の日曜は、ミラコスタでのお泊まりディズニーでした(*´ー`*)

今回も部屋は、スペチアーレルームのスーペリアルーム ハーバービュー。
お気に入りの角度のお部屋でした。

そして、今回は少しだけ特別なことが(*´ー`*)
部屋に入ると、ライティングデスクの上に紙袋が置いてありました。

知っている方もいると思いますが、ミラコスタ宿泊50回の記念品です( 〃▽〃)


まず驚いたのが、紙袋が大きい!Σ(゜Д゜)
縦長過ぎじゃないですか!?(;゜0゜)

↓はメッセージカードです。
手書きのメッセージに感謝です(*´∇`*)

さっそく紙袋から記念品を出します。
何か立派な布袋が出てきました(*゜Q゜*)

中身は、トートバッグです(*´∀`)♪

ホテルミラコスタとしっかりと刻まれています( 〃▽〃)
思っていたよりも大きく、しっかりとお出掛けに必要なものが入りそうでした。

そして、嬉しかったのが、こちらの商品注意書。
50回宿泊記念品 本革バッグと書かれています( ☆∀☆)

特別感ありますねー(о´∀`о)


直近1年は毎月のペースでしたが、通常は年2~3回の宿泊ペースなので、50回達成までに約15年かかりました。
(10回目はディナー皿だったのが懐かしい(^_^;))

せっかくだから使いたいけど、非常に勿体ない気もする記念品のバッグ。
使い途は、ゆっくり考えたいと思います(*´∇`*)