レベルアップしていたランチョンマット | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

本日は、東京ディズニーランドにインしていました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

1/4がカレンダー上で平日のときに休みをもらったのは十数年ぶりだったので、パークで休みを有効活用してきました。

さて、今回はプラザパビリオン・レストランの話です。
ミニーのプリティパスタセットを頼んだときに目印でもらったランチョンマット。
↑物凄く進化していました!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
なんと、表面がツルツルでした(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!

水滴が落ちても大丈夫なツルツル加工がされていて、折って持ち帰るのではなく、筒状に丸めて持ち帰るべきランチョンマット!!✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

卒業証書の筒を持参しておけば良かった、と思うレベルでした(笑)


お家でもランチョンマットとして使えるのでは?
今年のものは、是非オススメです!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


オマケ。
我が家のドナルド、ちょっとだけ女の子になりました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)