ウッドチャックでもメッセージカードを渡してきました(◍•ᴗ•◍) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

1/4の東京ディズニーランドの話です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

ウッドチャック・グリーティングトレイルでも、ドナルドに新年の挨拶と昨年のお礼を伝えてきました。
母と二人でハイタッチ!
まずはご挨拶から。
「ドナルド、明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします_(._.)_」

一緒に撮影後、渡したいものがあると伝えると、
目隠ししつつ、↓チラッ(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ドナルドは、デイジーだるまに釘付けでした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
↓手作りであることを伝えると、スカーフで涙を拭ってた(笑)
こうして、昨年のウッドチャックでの色々な思い出とお礼のメッセージを無事に渡せました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
喜んでもらえると、また作りたくなりますね✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧