ショーキャンセルでもラッキーだった出来事 | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

2月上旬のバケーションパッケージでは、ショー選択していたミッキーのマジカルミュージックワールドがシステム調整で開場時間が遅れていました(・・;)


これはまさかの、、と待っていたら、やっぱりショー中止(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!


さて、どうしようかと悩んでいたら、何と!センターストリート・コーヒーハウスが予約無しで入れる!?


ラストオーダー間近の時間に滑り込めました✧⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧

ちなみに、キャストさんからは以下の注意点のアナウンスがありました。
 ①利用時間は75分です。
 ②座席の希望がある場合は、75分お待ち頂きます。
 ③座席移動はできません。

ん??(・・;)どういうこと??

どうやら、店内での写真撮影をする際に、映えエリアに移動したがるゲストが多いらしく、空いたテーブルを狙っているとのこと(^o^;)

なるほどー。
ま、ドナヲタ全開の私には影響ないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

頂いたのは、↑シーフードとベーコンのトマトクリームスープと、↓ミニーのステーキプレート。
ランチョンマットもしっかり使わせて頂きました<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>


のんびり食べても60分ほどで、そろそろ行きますか(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧、と店内を見ると、(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)!?
ラスゲスだった!
それならばと、誰もいない店内をぐるりと撮影させてもらいました(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
(ドナヲタには影響ないと言ったことを撤回させていただきますm(_ _)mペコリ)

はい。思う存分撮りました(笑)


ショーキャンセルは残念でしたが、ラッキーな結末でした(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



オマケ。
ショーキャンセル分の返金金額を見て、さらにホクホクしたのでした(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)