新年の挨拶と昨年のお礼を伝えてきました(。•̀ᴗ-)✧ | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

元日の東京ディズニーシーの話です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

インして早々にドナルドに会えましたが、トレイルでは新年の挨拶と昨年のお礼を伝えてきました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
まずは新年のご挨拶。
ドナルド、明けましておめでとうございます_(._.)_
今年もいっぱい会いに行くよ!

一緒に撮影した後、「プレゼントがあるんだ」と伝えると、
ペッ
ペッ
手をコシコシ(笑)

今回作成したのは、ドナルド&デイジーのだるまガーランドverのメッセージカードです(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧
見せた途端にドナルドがダッシュで取ってくれました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
今回のこだわりポイントを伝えると、とっても喜んでくれました。
ドナルド撃ち抜いた?(笑) バッキューン<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠↗

さらに、私が伝える前に裏面を見てくれて、
「こ、これは??」とドナルド。
私が「昨年のお礼を書いたんだ」と伝えると、
ドナルド撃ち抜き2回目(笑)

すると、並んでいるゲストに見せに行って、
裏面のメッセージまで見せてた!(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
それは、恥ずかしいから見せないでーー!⊙⁠﹏⁠⊙

↑そこに飾ってくれるの!?Σ(・∀・;)

その後、ハグと投げチューをもらい、今年最初のトレイルは、色々と可愛いドナルドの姿を見ることができました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧