何とか2回目の公演は観られました(≧▽≦) | 透和のディズニーブログ

透和のディズニーブログ

ここではディズニーをメインとして感想諸々を記載しています(ノ´∀`*)
最近はグリーティングとホテル関連が多いです。
気ままな掲載ですが、寄っていただけると幸いです。

昨日の東京ディズニーシーのインでは、強風のため、ニューイヤーズ・グリーティングの1回目公演はキャンセルでした(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

しかし、諦めることなく、2回目公演はリドアイルで待機!( ー`дー´)
(めっちゃ風が吹いてて寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル)

待ちに待ったニューイヤーズ・グリーティングの2回目公演は、
無事に開始されて、バージが来ました(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
ソーシャルディスタンスが無くて、皆が上にいる!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

まだバージとの距離はあるはずですが、
あれ?ドナルドがこっちを見てる!?
まるで私を見つけてくれたみたい!!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
(そんなわけ無いんですけどね(笑))

↓ミッキーとミニーが裏側にいるので、ドナルドが主役になっていました✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

昨年のドナルド停止位置はリドアイルだったので、リドアイルで待機していましたが、
今年のドナルドポジはザンビ側でしたΣ(・∀・;)

しかし、リドアイルにバージが来れば、
ドナルドは目の前でした(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
お正月のコスチュームは何種類かありますが、このドナルドが私は大好きです!
あぁ、かーわーいーいーよー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)

今年は音楽も踊りも一新されて、皆でそろって踊るのはとっても可愛かったです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
次にシーにインするときは、待機場所を変更して、よりドナルドを堪能したいと思います(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧