1カ月以上 風邪薬を飲んでいます


大丈夫なのかなあ


2ヶ月に一回、21トリソミーの定期受診で市民病院に通ってる





意外と遠くて、風邪引いた時は自宅から近いクリニックにいきますウインク

市民病院では、大体アンブロキソール、カルボシステインを処方され、喘息っぽかったらホクナリンドライシロップが処方されます


今回は、近くのクリニックに受診して、鼻水がでるからアレロックも処方されました

アレロックって、風邪の鼻炎にも効くのかなあ?びっくり

花粉症のイメージが…


さらに、毎日寝る前にモンテルカスト飲んでて喘息治療薬だけどいいのかな…❓作用かぶらない❓


わからん、しかし医師はそんなの知ってて出してるし、薬剤師さんも大丈夫って言ってるから大丈夫かな‥







風邪ひいたり、体調悪いと生きれるか心配になる



障がい児の親っていつも死を間近に感じてると思う…普通はそんな事考えないんだろうか



そんな事,考えては涙😢



やっぱりまだまだ一緒にいたい。



21トリソミーは成長過程で亡くなる事も無くはないと私は思っています



だって、お腹の中で育たなくて流産になる可能性高いでしょう、お腹から出ても上手く育たない可能性はあるよねガーン



健康な人だって急死する方いるもんねえーん



いつも死を考えては恐れています


風邪引くたびに、息が止まってないか夜中何度も目覚めては、寝息を確認する日々笑い泣き



私の寿命も縮まってるんだろうなあ笑い泣き




早く風邪治ってくれ〜えーん


長すぎるて。






それではウインク




アイス食べたいチュー



めっちゃ信玄餅びっくり


繰り返し遊べる水風船照れ