んー…

何だかんだ、月一で風邪ひいてるなあえーん



幸い喘息っぽいのはまだない




『トリソミっ子今年2回目のインフルエンザかも』寒い日が続きますね〜数日前は雪が降って、道路を封鎖。事前に連絡がなかったってTVでやってますが、大きな事故もなかったんだし良かったのではないですかね〜良かれと…リンクameblo.jp




卵アレルギーもあるし

アレルギー体質は年がら年中

何かありますね





子供は、5月中旬から風邪ひいて

カルボシステイン、アンブロキソールを

ずーっと飲んでるキョロキョロ


よくならないから

ホクナリンドライシロップも

追加されましたショボーン



さすがにずーっと薬を飲んでるから

医師に大丈夫か聞いたら

大丈夫ですと。


喘息予防のタメに半年くらい

飲む人もいるよってびっくり


そうかあびっくり


まあ、こんだけ

たん絡み、咳,鼻水あったら

飲まない訳にいかないんだけどさえーん


しかし

子供の薬って全然効かないような…


飲んでも飲まなくても

同じなんじゃ?ってくらい

鼻水,咳、たんガーン

すごい



私が風邪薬飲んだら

鼻は乾き、解熱剤のおかげで

風邪薬なのに腰も痛みなくなる

くらいよく効くけど笑い泣き


週末はドコモ出掛けず

自宅でゴロゴロしました


こういうのんびり出来る日は

旅行の計画たてたり

ダウン(行けないから妄想てへぺろダウン


【HIS】旅行プログラム




ダウン美容関係の情報収集ダウンしたり

モイストウォッシュゲル



ダウンネットで美味しいもの注文しますダウン



クルミっ子って、店舗で

すぐに売り切れるって聞いたことあるラブ


からだにいいしナッツ類いいですね

イベントバナー

 


イベントバナー

 




あー早く風邪治らないかなあニヒヒ


頑張れ❗️子供❗️

頑張れパトちん笑い泣き



それではウインク