こんにちはウインク


花粉症で顔が変わってるパトちゃんですグラサン


スターいっそのことスター

スターこれで外歩こうかなぁスター


星花粉対策星

イベントバナー


イベントバナー

 





不妊治療して授かり

NIPTで陰性でしたが

生まれてみたら




21トリソミーでしたよ指差し



あら、びっくりポーン







手のひらの手相が

ますかけ線ってのも

21トリソミーの特徴

でもあるみたいですね


ますかけ線は頭脳線と感情線が一本になり

手のひらを横断している手相の事です



加えてうちの子は、

小指の第一関節が

ありませんポーン




産まれてから染色体の検査をする前、トリソミーを疑われていたとき、トリソミーの特徴である

手相を確認して、がっかりした記憶があります。泣き笑い



片手ならまだ健常児の希望があったのですが、両手ますかけ線だったので、もう確実にトリソミーなのかなぁと思いましたスター


普通なら、ますかけ線があると強運の持ち主だと言われているので喜ぶ事、自慢できる事なのですが…


当時の私は

子の手相を見られるのが嫌で隠していたのです。


実家に寄った際、姉に真っ先に手相を見られ、ますかけ線じゃん!

強運の持ち主って言われてるんだよねおねがい

と言われました。


姉よ、なぜゲロー見られたくない手相を真っ先に見てきた❓


姉は、ますかけ線が、21トリソミーの特徴だとは知らなかったと思います。

姉はいい人でやや天然…

悪気はなかったと思います笑い泣き

それが辛かった泣き笑い


私は強運と言われているますかけ線ですら、受け入れることができませんでした笑い泣き




さて さて

みなさまぁ〜気づき

こちらが

流れ星強運の持ち主流れ星

ますかけ線でございます拍手

見るだけでご利益があるはずお願い



虹虹虹虹虹虹虹虹



きゃわいい お手手🫶



みなさま

見ただけで音譜今見ただけで

強運になれました〜デレデレ


これで強運になれましたびっくりマーク

まじかるクラウン乙女のトキメキおめでとう乙女のトキメキまじかるクラウン

よかったですねびっくりマーク

(思い込み大事)デレデレ

よろしければ待ち受け画面にどうぞウインク


小指の関節はどうなってるのか不思議ですよね


関節のシワは無いのですが、骨は普通に曲がります

深いシワがついてないだけで骨はちゃんと曲がります


今は慣れてきたので、子供のますかけ線を見られても、すごいよね、強運の持ち主なんだってねと言えますウインク


有名人でもますかけ線の方がたくさんいるみたいですね



有名人はまさに強運といえますよね星




星1000円位で買える星

星可愛いカットソーだよー星




!1000円!



流れ星1000円流れ星




星1000円気づき