イベントバナー
イベントバナー





今回は出産時の経過の話ですおねがい


数年前の振り返りです



コロナ禍で面会もできず、出産の立ち合いも出来ませんでした


ゆっくりしたくて部屋は個室にしました


子宮筋腫の手術をしたので、計画帝王切開です


こちらどうぞ💁‍♀️下差し下差し下差し


【ゼンブヌードル】8食モニターセット


点滴をして手術室に歩いていきました。 


硬膜外麻酔をするため、狭い手術台の上で横向きになり、海老のように🦐丸くなりました。


刺す時痛いです😓


身体が曲がってたのかな❓


一回失敗ガーンガーン


もう一度刺されましたガーンガーン

い、痛いネガティブ


今まで生きてる中で麻酔の注射が、1番痛かったかも😖



痛みには強いのに



注射には強いのにえーん


涙がでましたえーん



途中で辞めたくなりました魂が抜ける



下半身に何かを当てられ感覚が無くなるのを確認されました


最初は胸から下しか、麻酔が効いてなくて快適だったのですが、だんだん腕まで感覚がなくなってきた驚き


そのうち顔の中心しか感覚がわからない驚き


意識が飛び飛びになりました


後で聞いたら、血圧が70/位まで下がったとか。


その間医師は二人で慌ててお腹を切り、赤ちゃんを助産師に渡して、お腹を縫ってました


赤ちゃんが助産師に渡され、



ん?



しーん…



赤ちゃん泣かない滝汗


私が顔の中心だけで 心配してると…



オギャーオギャー大泣き泣




可愛い声が聞こえました




ほっ😌


よかった、生きてる




1番に気になったのは、顔に発疹がないか。


自己免疫疾患の私は赤ちゃんが高い確率で顔に発疹ができると、言われていました


詳しくはこちらをご覧ください下差し下差し下差し






助産師さんが赤ちゃんを私に見せてくれました


顔の発疹なしっ物申すびっくりマーク



スターよかった〜ニコニコ



飛び出すハート可愛い顔してる〜怒り


次は指や足が通常か。


大丈夫みたい照れ


よかった〜飛び出すハート




泣いてるし心臓も大丈夫そうかな👌


しかし


私の腕が、動かない滝汗

顔も横向けない滝汗


硬膜外麻酔効きすぎ驚き



私、死んじゃうの?


ま、まさか一生、このまま全身麻痺チーン!?


処置が終わりストレッチャーで個室に戻り休みます


一時間くらい経ってから、いつもの産科医が部屋に来てくれました。



全然心配ないんだけどさ、赤ちゃんの呼吸が弱いんだよね、今は保育器に入ってるから、大丈夫なんだけど、救急車で大きい病院に見てもらった方がいいと思うけどいい❓』

って内容だったような気がします。



えっ?』ゲッソリ


って声がでました。


首か顔しか動かないから


多分すごい顔していたと思います


医師が、赤ちゃんは元気だし、大丈夫だよって言ってくれましたが、心配で心配でネガティブ

  



こちらもどうぞ💁‍♀️下差し下差し下差し下差し





『はいっ、でたよ、でました、また普通とは違う人生』ムキー


って、とっさに思ってしまいましたネガティブ





続きます